姉宅に

お届け物届きました~爆笑飛び出すハート




ダイエー近畿、光洋
×アサヒビール、アサヒ飲料、アサヒ食品
関西を盛り上げようキャンペーン
餃子の王将賞
餃子の王将お食事券 3,000円分
1月26日着 ネコポス



こちらのキャンペーンです↓




◯餃子の王将賞
姉名義 2口 →当選💮
◯アサヒ賞
母名義 1口 →?


全てダイエーから
当選確率アップなしの応募でした。

実家からは連絡がないので
ハズレたかな~あせる


ちなみにわかる人にはわかる!
レシート印字「AWタンサン」での
応募です~笑い泣き笑

3口とも「AWタンサン」なので
AWタンサンでの当選は実証されましたウインク



こちらのキャンペーン、

去年はダブル当選していて

餃子の王将賞は

去年も姉名義で当選飛び出すハート


2年連続の当選ですおねがいビックリマーク




去年ほどの応募はできなかったのですが、

今年も当選できて嬉しいです爆笑飛び出すハート




みなさんは餃子の王将で

何食べますかー?ニコニコ音譜


まぁ餃子は絶対!だと思うのですが、

私は天津飯が好きです照れ飛び出すハート



夫と行ったら

夫セレクトのニラレバとか

みそ野菜炒め?(回鍋肉ぽいの)

とかも頼んで

シェアすることが多いですスプーンフォーク


餃子の王将で3,000円あったら

お腹一杯なれますねグラサン笑





ダイエー、光洋さん、

アサヒさん、

ありがとうございましたおねがい

ご訪問ありがとうございましたまじかるクラウン