祝日の今日、

お届け物がありました爆笑





ダイエー、光洋×

アサヒビール、アサヒ飲料

関西を盛り上げようキャンペーン

アサヒ賞  商品詰め合わせ 
2月23日着 ヤマト


こちらのキャンペーンです↓






こちらのキャンペーンは
ダイエーでお買い物するたび
AWタンサン(ウィルキンソン笑)や
ビールを購入して
レシート作っていました。


関西限定で
Wチャンスもあるし
当選人数も多い気がして
当たりやすそう?と思い、
3名義で応募しました。

ダブル、
いや、トリプル当選も
夢じゃない?おねがい花
なんて思った記憶があります。

無事、
私名義が当選できて嬉しいですラブ飛び出すハート


アサヒ賞 詰め合わせ
→私名義 4口 当選💮
→母名義 1口
餃子の王将賞
→私名義 3口
→姉名義 3口

合計11口応募しましたウインク


王将券やWチャンスは
まだなのかな??
続いてくれると嬉しいな~おねがい








3,000円相当の詰め合わせだそうで
なかなか豪華ですねおねがい

私的には
カルピスの原液2本入っていたのが嬉しい口笛

夫はビール喜んでいますニコニコ


ダイエーさん、
アサヒビール、アサヒ飲料さん、
ありがとうございましたおねがい