10/20(金) UCCランド貸切

10/21(土) シー

10/22(日) ランド


2泊3日で

ディズニー楽しんできましたおねがい花




またまた更新が遅くなってしまい

もうクリスマスなのに

まだハロウィンのこと言ってるの?って

話なのですが笑い泣き笑


書き始めたからには

最後まで書きたいので

お時間ある方はお付き合いいただけると

嬉しいですねずみ




◯ランド編

↑こちらの続きです。




◯ランド貸切編




スペースマウンテン乗ったあとは

急いでパレードの場所取りへ。


もうほとんど埋まってましたあせる




この辺から

なかなかしんどくて

あんまり記憶がございませんチュー笑






13時~

パレード


結構遠いぃ。。。




パレードあとは

プライオリティパスでスターツアーズへ。


待ち時間10分とかなので笑

プライオリティパス取っても取らなくても

変わらない感じです!

2.3分早いかな?程度です笑





スターツアーズ

私すっごい酔うんですよねチュー🌀


シーだと

ニモのシーライダーとか

ユニバだと

ミニオンのハチャメチャライドとか

その場で

ガクガク動く系🌀


だったら乗るなって話なんですけどキョロキョロ笑





気分悪くなって(笑)

とりあえずお昼ご飯休憩!

(座りたい~DASH!)


近くにある

「パン・ギャラクティック・

ピザ・ポート」へ。


夫が買ってきてくれて
私は場所取って座って待ってましたチュー
20~30分くらいかかっていたかな。

チキンカルツォーネ セット 840円
ピザ セット 960円


急ぎめで食べて

パレード場所取りへ~



停止場所はもう埋まっていて

通過エリアで見ました。




15時40分~

ハロウィンパレード





この日の目的は

パレードだったのですが。。。

なかなかいい場所で見れずハートブレイク






あとはお散歩して~音譜





お土産見て~音譜




チュロス食べたかったけど

すごい待ち列であせる

列が

お店の回りをぐるっと一周していて


チュロス買うのに

これはしんどいなぁと思ってやめました。


ディズニー来たら

必ずチュロス食べていたのですが

食べなかったのは

今回がはじめてですショボーン


食べ歩き楽しみたかったのですが

それもほぼできずハートブレイク



16時55分~

最後にジャンボリミッキー

エントリーにはハズレていたので

木々の間から見て帰りました!笑








17時半頃ランドを出て

東京駅へ向かいました。





ここからはちょっと

ネガティブになるのですが、、、

(すみません)



正直なところ、

ランドはとにかく人が多くてあせるあせるあせる



旅3日目という

コンディション的なところも

あると思うんですけど

なかなか疲れました~チュー



何をするにも時間がかかって

ゆっくり楽しむ余裕が持てなくてえーん



木々の間から見た

最後のジャンボリミッキーが

なんか余裕を持って見れて

一番満足度高かったです笑



混雑していても

シーは楽しめたのだけど


ランドは時間に追われてしまって

今度は

余裕を持って過ごせる時に行きたいな~スター

(もうそんな日来ないのかな?チュー)



イッツアスモールワールドとか

ミッキーのフィルハーマジックとか

行きたかったのですが

そんな余裕は全くありませんでしたハートブレイク



続く。


お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ