11月の光洋のキャンペーン

激アツじゃないですかー?ラブ飛び出すハート


当選人数少ないけど

私好みの当選品すぎて

今月は頻繁に

光洋に出没しようと思っていますグラサン


光洋店内で

キャンペーン対象商品を

真剣に吟味している人見かけたら

それは間違いなくPANKOですグラサン笑




今日はこちら購入しましたニコニコ

パスコのシリーズはすべて98円(税別)
ブレンディは178円(税別)


(11月毎週土曜日は
アプリクーポン利用で5%おっふ音譜です!
ぜひご活用を~ウインク)


こちらのキャンペーン↓



応募するのは、そう!

いちごビュッフェラブラブラブ



もう一回言います!!!

い・ち・ご

ビュッフェ~いちごいちごいちご


行きたーいラブ飛び出すハート


いちごとか

永遠に食べれちゃうと思うんやけど

いいのかな?ラブ笑



狭き門だけど

当選確率3倍にして

レシート作ってきました。


パスコのこのシリーズは

賞味期限が長いのが嬉しいですね!


毎日

おやつや朝食にいただきます。



早速ブログ書きながら
消費中~豚コップ


これ、太るやつ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹ではなく
胸にくるので(胸焼け)
1日1個が限界やわキョロキョロ笑


コーヒーはUCCですコーヒー










こちらは
×キッコーマン、神明


10月からはじまっていたキャンペーンで
11月15日までです!

和ランチ素敵すぎ~おねがいラブラブ


だけど

キッコーマン豆乳ディズニーに

応募してるので

豆乳の在庫過多だし

調味料やお米は間に合ってるしあせる


対象商品500円がキツイーガーン


検討中だけど、応募したい!笑







×明治



あーりーまーラブ飛び出すハート


Wチャンスもあるのが

ありがたいですねウインク


もちろん

当選確率2倍にして応募します!





×味の素、雪印メグミルク


吉本新喜劇飛び出すハート


味の素のスーパータイアップで
やってるの見つけては
ちょこちょこ応募してるけど
全然当たらないキョロキョロあせる

そろそろ
順番回ってきてもいい頃です!チュー笑


こちらも狭き門だけど
Wチャンスあるしー

当選確率2倍にして
応募します!




ダイエー近畿、光洋

×アサヒ


こちらは10月から
やっているキャンペーンですね!

ダイエーから
餃子の王将賞とアサヒ賞
応募していますニコニコ

わかる人にはわかる!
「AWタンサン」で参戦中~笑


前回こちらのキャンペーンで
ダブル当選したので

今回も当てたいおねがい飛び出すハート

餃子の王将券まだ使ってないけど笑
確か有効期限はなかったはず!






ダイエー近畿、光洋
×キリン、小岩井乳業

普段あまり買わない商品なんだけど
キャンペーンに乗っかって
買って応募したいなと思ってます口笛

Wチャンス100名は嬉しいですね!






たくさんは
消費が追い付かないのでキョロキョロ笑

とりあえず↑1周は
応募したいと思いますおねがい音譜
(目標)

お読みいただき、

ありがとうございましたもみじ


 

「光洋」?

ではなく、「紅葉」グラサン笑