10/20(金) UCCランド貸切

10/21(土) シー

10/22(日) ランド


2泊3日で

ディズニー楽しんできましたおねがい飛び出すハート



備忘録もかねて

綴っていこうと思いますので

お時間ある方は

お付き合いいただければ嬉しいですスター





~シー編~

③午前編


④食事編

↑こちらの続きです。





お昼ご飯をいただいたあとはナイフとフォークコップ





ハーバーショー 13時15分~

ハロウィン


こちらも

開始直前に行っても

十分見れました爆笑


かわいいラブラブ







14時頃

プライオリティパスで

ニモシーライダー




乗ったことなかったので

今回の目的の1つでしたニコニコ


ニモに癒されながらも

完全に酔いましたあせる







その後は

パーク内をお散歩~口笛


食べ歩きをしたり

空いてるアトラクション乗ったり

お土産見たり

ゆっくり過ごしました。




チップに遭遇~音譜


こっち向いてくれたーおねがい飛び出すハート

かわいーラブラブ





5~15分待ちの
船乗ったり~音譜
鉄道?乗ったり~音譜
(笑)




この子達もお散歩に参加爆笑飛び出すハート







ジャファーにも遭遇~音譜

ツムツムで

父がよく使うキャラです笑


うちの両親

ツムツムずーっとしてて

ハートを送り合うことが

安否確認になっています。


ツムツム開ける度に

ハート送ってくれるので

しばらく送られて来なかったら

生きてる?って連絡しちゃう!笑







16時30頃

プライオリティパスで

マジックランプシアターへ。


疲れもあり

ウトウトしてしまってぐぅぐぅ


ジーニーに

椅子突き上げられて

目が覚めましたびっくり笑


3.2.1、ドン!!!


で、完全復活てへぺろ







シンドバット(15分待ち)にも行きました。


人生は冒険だ

地図はないけれど~音譜


好きなアトラクションですニコニコ





シーは

ソアリンとか人気アトラクションは

すごいけど


その他は

のんびりゆったり過ごせますね照れ花









さてさて
すっかり暗くなりましたニコニコ




ビリーヴの場所取りへ

向かいます~音譜




続く。


お読みいただき、

ありがとうございましたねずみ