私ではないのですが

夫が当選したようですニコニコ笑




ユニバーサルスタジオジャパン
抽選でdポイントあたる!

お写真お借りしております。


こちらで
2等1,000ポイントが当たったようですニコニコ




なんかdポイントが増えてる~びっくり音譜

と言い出し、


見てみたら

こちらのキャンペーンの当選でした飛び出すハート




事前に

ポチッとエントリーして


あとはUSJで

d払い等、指定の支払い方法で

支払うだけだと思います。


(私はd払いユーザーではないので

間違っていたらごめんなさい。

詳しくは詳細ご覧ください。ペコリ)



https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/campaign/dpay_usj_230601_4323/ 





普段からd払いユーザーの夫なので

かなりラッキーでしたウインク




この時

USJ訪れた際のお支払いだと思います↓






2024年1月31日までなので

USJ行くご予定の方で

d払いご利用の方はぜひ~口笛


エントリー忘れずにウインク音譜



お読みいただき、

ありがとうございましたバナナ