4月に当選していた

桃谷樓のお食事券を使って

ランチしてきましたニコニコスプーンフォーク




ユニバのチケットとか

ホテルランチもそうだったけど

こういったチケットって

期限間際に

早く使わなきゃ~!!ってなるんですよねチュー


当選したらすぐ使える人

尊敬しますチュー笑





私はあべのハルカスにある店舗に

行ってきましたニコニコ


こちらのお食事券を使っていただけるのは

ミニ会席です。




前菜2種とスープ

この前菜もスープもおいしかったおねがい
メインよりおいしかった笑



海老と秋野菜のオイスターソース炒め(9月)




酢豚とお粥と和の心
おひつご飯かお粥、
選べるのですが
私はお粥にしました。



夫はご飯。
夫側から撮影↑





杏仁豆腐
この杏仁豆腐
とってもおいしかった~ラブラブ

泡みたいで
全然固まってないんです笑い泣き

なにこれ?
固まってないやん!
出来損ないか?えー

なんて言いながら食べたら


うんまぁぁぁおねがい飛び出すハート

でした笑






全体的に量が少なめで

腹8分目って感じでした。


夫はおひつごはん全部食べてたけど

全然足りなかったみたいですチュー




あべのハルカス13階にあり

景色も良かったです爆笑



素敵な時間を

ありがとうございましたおねがい


ごちそうさまでしたラブ飛び出すハート








せっかく天王寺に来たので

少し観光&お散歩ニコニコ











あべのハルカス16階にある   

庭園へ~音譜




天気が良かったので

景色も素敵飛び出すハート








もっと高い展望台へ行くことはできますが


私は高いところが苦手なので

こちらで十分チュー


はしっこまで行けませんでしたキョロキョロ笑








デパ地下でお買い物乙女のトキメキ




◯ザマスター


安西先生?笑

フィナンシェの試食をいただき、
夫が気に入ったようで
買ってみました。

見たことないなと思ったら
こちらと横浜にしかお店がないよう。



ザマスターセレクション 10個入 3,672円


はじめてなので
フィナンシェ、クッキー、ケーキ
いろんな種類が入っている
こちらにしましたニコニコ

お値段がお値段なので
もちろんおいしいのですが
お値段を越えてくるものは
ありませんでした笑





あべのハルカス限定の
ラムレーズンバターミルフィユ
買ってみたかったけど
販売時間が決まっている&大行列だったので
またの機会に花








◯ポアール アントレ

プチシュー

1350円

プチシューとチョコのプチシュー
にしてみました。

こちらも販売時間が決まっているようで
17時少し前から並びはじめて
すぐに買えました。


帰宅後、二人でパクパク
一瞬で食べちゃいました。
おいしかったですニコニコ










カフェに入りたかったけど
休日ということで
どこもいっぱいだったので
キューズモールのフードコート?で
飲み物購入~ニコニコ

そしたら、ちょうど席があきました。

◯レモニカ
 ソーダレモネード 360円
◯マルフジカフェ
 抹茶ラテ 600円

どちらもおいしかったですニコニコ








◯嶋屋
あべのポテト
あべのポテト 350円

こちらも本日中なので
帰宅後にいただきました。
甘すぎずでおいしかったですニコニコ
食べ歩き用もありました。


芋かりんとう
350円

こちらは
まだいただいていませんが

開けたら最後!
止まらなくなりそうなので笑い泣き
夫がいる休日のおやつにします。










「明日のパン」は

行ってみたかった

「ブーランジェリーショー」さんへ~コッペパン



ハルカスから歩いて10分くらいかな?

キューズモール前を通って真っ直ぐだったので

迷わず行けましたニコニコ


パン大好きなのに
パンの撮り方がいつも雑笑い泣き


夫と半分こするので
夫が半分に切ってくれています。

休日は起きたら
こんな感じに
朝ご飯準備してくれていますてへぺろ
(朝寝坊な妻ふとん1)



買ったものはこちら↓


レシート印字はフランスパンになっていますが
ほうれん草のフォカッチャが
一番おいしかったです。


人気はアップルパイのようですが、、、
パリパリしすぎて
なんか紙食べてるみたいでしたガーン笑



お読みいただき、

ありがとうございましたおすましペガサス