嬉しい当選品が届きましたラブ飛び出すハート



関西スーパー×宝酒造
桃谷樓ミニ会席ランチ
ペアお食事券プレゼントキャンペーン

私名義 2口応募
4月20日着 簡易書留


こちらのキャンペーンです↓


澪と松竹梅天を購入して

どちらも私名義で2口応募していましたニコニコ


この時にも

このキャンペーンについて書いてましたね↓





ハガキ応募だったのですが

↑こんな感じで
任意ではありますが
ご意見ご要望を書く欄があって

白紙で出すまい!!!プンプン
と、2通とも
絞り出して埋めたのが
良かったのかもしれませんウインク

(私は学生時代のテストとか
絶対間違っているとわかっていても
とりあえずなんか書いて埋める!
白紙で出さないタイプでした笑)


確か、
お野菜はたくさんあって嬉しいけど、
もっとお魚(お刺身とか)増やしてください!
みたいなことを書いた記憶があります。

実際に
夫と松竹梅天音譜を買いに行った際に
夫がポロッと言った一言を書きましたニコニコ

もちろん
一生懸命書いてもフラれるときが
ほとんどですけどねえーん笑





桃谷樓のミニ会席は

1人3,000円のようなので


ホテルランチとまではいきませんが

お食事券はとても嬉しいですラブ花


行ったことのないお店なので

楽しみ~おねがい花


観光がてら

阿倍野のお店に行ってみようかなと

思っています口笛



関西スーパーさん、

宝酒造さん、

ありがとうございましたおねがい





▼おまかせ広告です▼

お読みいただき、

ありがとうございましたくま




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メロンパン?🍈笑