木曜日の夜に

佐川さんからお届け予定メールが来ていた

当選品が届きました~おねがい飛び出すハート





カルビー商品

50個!!!!!!!!!!



すごすぎる~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫と二人で

並べるのも一苦労でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カルビー総選挙

カルビー商品詰め合わせ 50個

私名義

8月26日着 佐川





段ボールの大きさは

約55×39×高さ42センチ!!!


だったから140サイズかな?








応募数は


💮私名義

 カルビープラス(お店) 1口

 応募券 4口


夫名義

 応募券 3口


姉名義

 応募券 3口



こちらハガキ4通のみ!


アプリからは不参加で

今回のじゃがいもから参戦予定です。




当選は私名義で

カルビープラスで購入したレシート応募か

応募券か

どちらが当選したのかはわかりません。



カルビープラスは

この時にレシート作りました↓






期間も長いし、

かなり激戦だと思っていたので

記念応募のつもりでした。




私懸賞史上最高に

記憶に残る当選品になりました笑い泣き笑



カルビーさん

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



じゃがいもも

たくさん応募しまーすラブラブ



お読みいただき、

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン