はじめてのサッカー観戦おねがい

ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌

の試合を観に行きました。


こちらで教えていただいた

キャンペーンに当選して

ご招待していただいました爆笑

(ありがとうございますおねがい)




スポーツ観戦の中では

サッカー観戦が1番好きで

一度生で見てみたいなと思っていたので

夢が叶いましたラブ飛び出すハート






太陽の塔の歓迎を受けて笑 



歩いてスタジアムへ~音譜テクテク




パナソニックスタジアム吹田!

通称パナスタと言うそうです。





エキスポシティでランチしてから

行こうと思っていたのですが


前日に調べてみたら

スタジアム内においしいものが

たくさん売っているとの情報がおねがい飛び出すハート


せっかくなので

スタジアム内で購入して

席でいただきましたニコニコ


どれにしようか悩むくらいの

数えきれないほどのお店がずらーり音譜


これはテンション上がります!爆笑






夫はビール片手に嬉しそう!笑


生ビール 700円



AT THE 21  お好み焼き 800円
たむら 焼肉丼 1,000円


嬉しいフードコート価格ですねウインク
先日ユニバ価格でいただいたので
とても安く感じます笑
どちらもおいしかったですニコニコ





そして席は一番上の段?
わりと遠くの席だったのですが
思っていたより見やすいので
ビックリびっくり

キレイなスタジアムで
居心地良かったですニコニコ





ガンバ大阪サポーターさんの

近くの席だったのですが


ずっと声だして歌って跳び跳ねて

応援していておねがい


何種類か歌や掛け声があって

みなさん息ピッタリ!

生で見るのは初めてだったので

とても感激しましたおねがい飛び出すハート


一生懸命応援している

ガンバ大阪サポーターさんたちのために

どうか勝ってあげてほしい!!

なんて思ってしまいました爆笑笑






試合は前半に2点入れられてしまってショボーン

でも後半に追い付く展開で爆笑音譜


ゴール決まると

めっちゃ嬉しいですね爆笑爆笑爆笑

キャーーってなります笑い泣き笑



最後の方は

ガンバ大阪サポーターさんの

掛け声も覚えてきちゃって

手拍子とか真似っこして

応援させてもらいました爆笑

とても楽しかったですおねがい音譜



結果は引き分け!

勝って欲しかったーえーん






帰りはエキスポシティに寄って

お買い物音譜




カルビープラス

ポテりこ 310円
コンソメパンチ味のコロッケ 310円

はじめていただきましたが
どちらもおいしかったですおねがい
でもこれは
じゃがりこではないですね笑
全くの別物です!笑


こちらのレシートは
カルビー総選挙に
500円で1口応募できます。

並び列のところに
ドサッと応募ハガキ置いていましたが
誰も取っていませんでした笑




あとは
カントリーマアムのお店で
シフォンケーキ
1,200円

これはカントリーマアム味なのかな?笑

写真ではわかりにくいですが
食パン1斤くらいの大きさです!

大きいので食べれるかな~
なんて言いながら
夜ご飯あとにいただきましたが
夫婦二人でペロリでしたてへぺろ





モロゾフ
窯だしチーズケーキ 702円


関西ではここでしか買えません!
みたいに書いてたけどこれもなのかな?

確かに見たことないかも!びっくり
と思って買ってみましたが、、、

うーーーん、、、
期待していただけに
あんまりでしたショボーン

翌日のおやつでいただいたのですが
当日に食べた方がよかったのかな?えーん




「明日のパン」はドンクで購入ウインク
写真はありませんが
エキスポシティ店限定のチョコのやつ!笑
おいしかったですニコニコ

エキスポシティは
パン屋さん少ないんですね。
おなじみの
ドンクとのがみしかなかったのが
少し残念でしたえーん



お読みいただき、
ありがとうございましたサッカー