待ってましたよ~ラブ音譜


コカ・コーラ様ラブ飛び出すハート


本日、届きましたラブラブ





イオングループ×コカ・コーラ社

コカ・コーラ社商品を飲んで当てよう!

動いて食べて心も身体も充実!キャンペーン

家計応援コース 
D賞 イオン商品券3,000円
8月3日着 簡易書留

私名義と夫名義、どちらもD賞に応募!
夫名義の当選です。



こちらのキャンペーンです↓

※現在開催中のキャンペーンとは違いますので

ご注意くださいね!

現在開催中のキャンペーンは↓に載せてます。




3,000円券は嬉しいですねおねがい飛び出すハート


応募条件も

対象商品200円を含む400円と

とっても応募しやすかったので

ありがたいです飛び出すハート




前回かな?前々回?も

一番少額のコースで当選いただきましたスター



イオングループさん、

コカ・コーラさん、

ありがとうございましたおねがい










そして現在開催中の

イオン×コカ・コーラのキャンペーン↓



みなさん、どれに応募します?爆笑音譜



A賞USJのシークレットパーティとか

とっっても魅力的~ラブ飛び出すハート



でも

飲み物2,500円分って

どーやって持って帰ればいいん?笑い泣き笑

腕何本あっても足りーんあせる


車がないとさすが無理やなぁキョロキョロ



持って帰ったとて     

我が家にはたくさんのストック

置くスペースもない笑い泣き笑


店でもやるん?

って突っ込まれそうですキョロキョロ笑



A賞のご招待日は

10月28日みたいですよ~ウインク


懸賞のイベント事が増えているので

スケジュール管理もしっかりしないとですね!





B賞は

USJペアに

ミールクーポンもついてるーおねがい飛び出すハート


でもこれまた1,500円分でも

なかなかの重さになりそうですねあせる

腕5本くらいあったら足りる?笑






C賞は

グッズなので、

うーーーーん、、、笑


でもグッズ1万円相当ってラブ飛び出すハート

中身が気になる~!





ここは

一番少額のD賞かな?爆笑音譜


JCBギフトカード6,000円も

とても魅力的ですねラブ


400円分なら

私一人で持って帰れるし音譜


 




これは夫に相談案件だわ笑

私一人では対応できんあせる

(腕が足りんあせる)




わくわくするキャンペーンを

企画してくれる

イオングループさん、コカ・コーラさんに

感謝です~スター


お読みいただき、

ありがとうございましたトロピカルカクテル