書留でのお届け物がありました爆笑

なんだか

久々な感じがしますおねがい飛び出すハート



コカ・コーラ

FIFAワールドカップカタール2022
応援キャンペーン

VISAギフトカード 3,000円分
私名義 1口応募
2月17日着 簡易書留




イオングループとか記載がないけど
おそらくこちらのキャンペーンだと思います↓



一番少額のコースですスター

ダイエーで

コカ・コーラと綾鷹の抹茶ラテを

400円分購入したレシートで

応募していました。


 

 



先月もコカ・コーラの当選があったので

こっちはダメかなと思っていましたが

同じ私名義で当選できましたおねがい飛び出すハート












このVISAギフトカード、
こんな感じのカードなのですが



はじめていただいたのですが
どうやって使うの???キョロキョロ笑

説明読んでみると
クレジットカードのような
使い方をするみたいで



おつりは残高が残るのだろうけど

「現金や別のカードとの併用払いは
できないことがございます」

と記載があって


えっ?!?!?びっくり
3,000円ぴったり使えってこと??キョロキョロ

税込み3,000円ぴったりって
なかなかないですよね?キョロキョロ


有効期限もあるようで

いただいておいてなんなのですが
ギフト券のほうが確実に使いやすそうですキョロキョロ
(すみませんあせる)


3,000円分きっちり使う
おすすめの使い方があれば
教えてくださいチュー


3,000円使い切れたとして
このカードは処分していいものなのかも
気になりますチュー
(クレジットカードみたいに
切り刻んで処分??)





使えるお店調べて
上手に使いきりたいなと思いますおねがい飛び出すハート


コカ・コーラさん、
イオングループさん、
ありがとうございましたニコニコ