3月中旬の平日、

大盛り上がりのUSJに行ってきましたニコニコ









この日の最大の目的は

パレードですラブ花


14時からスタートなので

13時頃場所取りに向かいましたてへぺろ

(気合い十分!!)



13時にはもう1列目は

ほぼ埋まっている感じでした。



約50分のパレードで

4回フロートが止まるので


とりあえず1回目のパレードエリアへ!


フロートの停止場所は

まとめてくださってる方がたくさんいるので

お目当てのキャラクターが止まる場所を

参考にされるといいと思いますニコニコ

(私も参考にさせていただきました!

ありがとうございますおねがい)



私たちは

フロートが出てくる真っ正面の場所で

スタンバイ!


日陰で(←これかなり重要!)

順番にお手洗いに行ったり

少し休憩照れ




パレード開始15~20分前には

立たないといけないみたいなのと 

人がかなり増え出すので

30分前には戻った方がいいかなと思いました。







幸運にも1列目の方の荷物の後ろを

陣取ることができたので

ほぼ1列目で見ることができました爆笑




















後ろに
オスカーいるんですけど
ゴミ箱から
なかなか出てきてくれなかったえーん笑









これを撮ったあとに
スマホの調子が悪くなり大パニック!!えーん
パレードどころではなくなり笑
あとのピーチ姫、ルイージを撮れずえーん












無事復活して(笑)

マリオ
これとてもいい感じに撮れましたウインク



ポケモン
ピカチュウかわいいラブキューン
(ピカチュウ見たら
とてもクオリティの低いものまねを
してしまうあるある!笑)





場所かえて
4回目の停車位置に移動!

4.5列目くらいかな?でも
けっこう見れましたニコニコ


1回目にミスった(笑)
ピーチ姫とルイージ 




とても元気になれるパレードで音譜
大満足でしたラブ飛び出すハート

また見に行きたいですおねがいびっくりマーク




続く音譜


お読みいただき、

ありがとうございましたちょうちょ