3月中旬の平日、

大盛り上がりのUSJに行ってきましたニコニコ




①はこちら↓







ドラえもんのレストランで

昼食(朝食?)をいただいたあとは

キャラクターに会いに行きましたニコニコ



ドラえもん






長ぐつをはいたネコはじめてみました!




クッキーモンスター


なんとか伯爵(名前わからぬ!)とエルモ

この伯爵が
何回もポージングしてくれて
かっこよかったおねがい笑









ワンダーランドへ~音譜
イースターの装飾
とてもかわいったですラブ飛び出すハート



キティ&ダニエル
かわいいーラブキューン
(私はキティちゃん推し!)


このお衣装めっちゃかわいい!





スヌーピーたち




エルモ
耳がキューピー柄!笑
(おそらくキューピー協賛)


クッキーモンスター




名前わからない!笑
(ごめんなさい)




ミニオン 


これはひよこ?笑
普通にユニクロのデニム
合わせてるように見える!笑




みんなとてもかわいくて

癒されましたラブキューン




キャラクターグリーティングは

時間が決まっているグリーティングもあれば

予告なくエントランス付近に

出没しているキャラクターもいます爆笑




キャラクターにもよりますが

わちゃわちゃしているので(笑)

5~10分くらいかな?待っていれば

順番がきましたニコニコ

アトラクション難民になってしまっても 

このグリーティングだけでも

十分楽しめるかなと思います照れ




③へ続く

お読みいただき、

ありがとうございましたヒヨコ