先日の三宮で
ちょこちょこ購入したもの備忘録ですニコニコ


同じ日の出来事↓




ピスタ&トーキョー
ピスタチオサンド 6枚入 1,296円(税込)




期間限定音譜
神戸阪急の案内に載っていて
とりあえず見るだけ!と思い見に行きました。
試食をいただいて
こういったところでいただくご試食って
試食食べて満足してしまって
買うことは少なかったんですけど
(すみません)

うまぁぁっびっくりびっくりびっくり

買ってしまいましたてへぺろ笑

その場で試食をいただいた
私含めて3人とも購入していました笑い泣き笑

心の中で
ですよね~照れ
これは買っちゃいますよね~照れ
って勝手に共感してました笑い泣き笑




写真のような
きれいな層ではありませんでしたが笑

5層になっていて
とても食べごたえがあります口笛

 


  

 

 

 

 ↑本当はこのピスタージュが

食べてみたかったのですが

お取り扱いがありませんでしたショボーン

(東京だけなのかな?)








ブラウンチーズブラザー
プレーン 3個入 972円





こちらも神戸大丸で期間限定催事音譜
はじめて見るブランドさんで
こういったサンド系好きなので
(ニューヨークキャラメルサンドとか
めっちゃ好き照れ)
見ていたら

残りわずかです~の
店員さんの呼び掛けに
みなさん手が伸びていたので
私も乗せられて買ってみましたおねがい

おそらくその場で
こちらのプレーンは完売していました。



ボリューミーなサンド音譜

濃厚!激甘!
を想像していたのですが


びっくりびっくりびっくり

甘くないびっくりマーク


全く甘くないわけではありませんが
優しい甘さで
意外とあっさり?
とてもおいしかったですニコニコ


商品名に「チーズ」が入っているので
購入したときは
チーズのサンドだと思っていました。


ですが、
いただいている最中は
完全に「チーズ」の存在を忘れていて

途中で
あれ?!?チーズはどこ?キョロキョロ
となりました笑



どうやら
「牛乳からチーズを作る過程で出る
ホエイ(乳清)」を
使っているみたいです。


ホエイ?
なんじゃそりゃっびっくり


聞いたことあるような
ないような笑

あまりピンときませんが
それが
「ブラウンチーズ」と
いうことなんですかね?笑




キツネとレモン

ディスプレイやパッケージが
とてもかわいくて気になりましたが

残っている商品が
大容量のものばかりだったので
今回はやめときましたショボーン




ちょこっと買いたいので
千円くらいのものが
お手頃で買いやすいです口笛


「三千円の使いかた」を考えたなら
同じもの3千円買うより
私は千円×3種類買いたいラブ飛び出すハート


 




レモンケーキがおいしそうだったので
またどこかで出会えたら
購入してみたいですおねがい花


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





今日は華金花

(死語?笑)


夫は飲み会みたいなので

私は大好きなジャニーズ見ながら(笑)

みなさんのブログ拝見しながら

のんびり食後のティータイムコーヒー

お一人時間満喫中です照れ



お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ花