ハッピーバレンタイン恋の矢



以前から気になっていた

ミスターチーズケーキ音譜

https://mr-cheesecake.com/ 



神戸大丸で期間限定で販売していたので

買ってきました~おねがい飛び出すハート

ミスターチーズケーキ withクーラーバッグ
3,456円(税込)


先日のスノーの二の舞にならないように(笑)
事前に調べたら
ネット予約できるようだったので
ポチッと予約して買ってきましたニコニコ

すんなり予約できたので
ちょっと拍子抜けキョロキョロ笑

私が取りに行った
夕方には売り切れていたので
予約しておいてよかったですウインク




くしゅくしゅの紙袋かと思ったら
マジックテープ付の
ちゃんとした保冷バッグでした↓



出すとこんな感じです↓

いざ切ろうと思ったら
人殴り殺せちゃうくらい
カッチカチ笑い泣き
(冷凍だから当たり前かチュー)


指示通り
包丁あたためてカットしました。



一切れ取って
3分の2は冷蔵庫に(解凍)
残り3分の1は冷凍庫に(冷凍)
わけました。


仕分けていると
最初に切った一切れが
いい感じに半解凍されてきたので
とてつもなく
ばえない写真でごめんなさいえーん


さっそく半解凍状態を
いただきましたラブ飛び出すハート










「濃厚なのにスッと溶ける」

まさにこれ↑ですラブキューン

濃厚なんだけど
全くしつこくないおねがい
これはおいしい飛び出すハート





素敵なお店のコースの最後のデザートで
出されるような1品でしたおねがい

そう思ってパンフレット見ていたら
まさに書いてましたニコニコ



ティータイムのデザートというより
食事の最後のデザート
って感じです照れ

お腹いっぱいでも
スッと食べれるし
食事の邪魔もしないし
最後の1品に
とても後味のよいチーズケーキですおねがい


ドラマ「メゾングラン東京」で
キムタクが言ってましたよね口笛
コース料理のデザートは
めっちゃ大事!!ってウインク笑
(あのドラマ好きでしたニコニコ)




冷凍、半解凍、全解凍
3状態の楽しみ方があるようで
全解凍もいただきましたが
これまたおいし~照れ

おすすめは半解凍みたいですが
私は全解凍が一番好きかも照れ飛び出すハート
溶ける~照れ




事前に口コミを拝見すると
好みがわかれるようで
なるほど!とは思いました。

確かに少しすっぱい?
癖が少しあるかな?
チーズが苦手な方は苦手かもキョロキョロ
かなり大人なチーズケーキです。

私はおいしくいただきましたおねがい飛び出すハート



リピはないとは思いますが
(ないんかいえー)
人生で1度は食べていただきたい
そんなチーズケーキですニコニコ




この日はランチしたり
明日のパン買ったり
他にもぷらぷらお買い物口笛
(全部食べ物)


またそちらも少し
備忘録書けたらなと思います。