ぐるっと繋がった | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

二日に「人が少ないであろう時間帯、しかも午前中」を狙って初詣に行きました。ラッキーな事に狙い通り✨全てがスムーズでした♪




昔はお札や破魔矢を買うのに並ぶようなことは無かったんですけどね。この10年くらい?みんなとても信心深くなりましたよね。




子供の頃からよく行っている町内の神社。

慣れているはずなのですが、階段の最後の辺りで急に息が上がりました。頑張ってペースを落とさず登りきりましたが、なかなか息が整わない自分に驚きでした。 





コロナ前まで年に1〜2度宮島の弥山登山を恒例凝視としていましたが、多分、今は無理だろうな。

ということで、「今年は体力をつけます」と神様に誓いました✨




破魔矢の紙、ムラサキ〜💜

(紫は私の中でダブルミーニング)





体力をつける!と決めたけど普段より歩いていない。息子が休みなので車を出してくれているから。おかげで買い物がとても楽です(荷物持ってもらえるし)





社会人2年目ともなると車の中での会話が変わってきますね。とても頼もしいです。

固執せず偏らず多方向から思いを巡らせるように仕向けてきたつもりではいたのですが、それを会話から確認できるようになるのは嬉しいです。





正しい、正しくない、のジャッジは別物なので横に置いておくとして。

自分に都合の良い方向からしかモノを見ないのは、その時はいいかもしれないけど結果として本人も周囲の人もしんどくなるんじゃないかとニコニコ






突然ですが、私には子供の頃からずーっと違和感として思ってる事がいくつかあって。それって答えを出すような事ではないので、普段は頭の中のどこか隅の方に追いやってて、すっかり忘れてるんですけどね。




それらが今、いろんな形で吹き出しています。毎日毎日見させられています。それらは事象毎に見事に二分化していています。




もーのすごく大まかだけど、ひとつの方向からしかモノが見えない人と、そうでない人、といった感じかな?これも「二極化」のひとつなんだろうなぁ〜と感じていますニコニコ




どうしても目に入ってしまうものなので、そこから良いヒリつきと、嫌な感じのヒリつきを日々感じています。




私は右脳の直感と左脳の理論、フル活動です。

そしてテレビをつけている時間がほぼ無くなりました。部屋の空気が驚くほど清浄な気がします。




そのお陰なのか、夜は普段よりも早い時間に眠くなり、朝は早く目覚めます。早過ぎてする事ないので体操やストレッチをしています。

体力つける前に筋肉をつけろ!という事なんでしょうか




私は今の状況を傍観していこうと思っています。

あと、意識的に体を動かすよう頑張ります!




ツラツラと思いつくまま書き始めてしまって(音声入力だけども)、どうなるかと思っていたけど、いい具合にぐるっと話しが繋がった(?)ので、今日はこれで終わります爆笑