気分を変えることも必要 | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

辛いことが続きますね。


いち早く動く企業さんには感謝しかないです。今日山盛り買ってきたのでモリモリ食べて消費します。
実際に物資を届けるドライバーさん達は本当に大変だと思います。「お気をつけて!応援しています!」と心の中で思うことしか出来無いのが歯痒い。


募金しました。

やはりYahooは早い。




これまでは推しが所属している会社の元社長がいち早く動いてくれていたので、間違いなく必要なものが適切に届けられる!という安心感がありました。

今年はどうなるのか。





まさか2日も悲しいことが続くとは思いもしなくて。辛くて胸が押し潰されそうですけど、そこにフォーカスしてばかりじゃ気分が沈むばかりで何にもならない。




幸い気分変えるアイテムはたくさんあるのでニコニコ








香りに癒されながら動画を観ます。





ほっこり動画歴代No.1

推しがいて良かった