“この香りにブレンドしてもらえる私、最高!” | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

オーダーメイドパフュームのお客様

ご感想をご自身のブログにアップしてくださいましたキラキラキラキラ


かっこいい…✨





ワード検索した中で、このブログを見てくださっただけでも嬉しいのに「ピンときて」お申込みまでしてくださいました。(因みにワードは香水ではない笑)

素敵なご感想もありがとうございますー😭😭




 

\この香りにブレンドしてもらえる私、最高!/

って感じです!(笑)

今日は、モチベーションアップな雰囲気でした。

感じ方でも楽しめそうですね。



嬉しいーーー💕




お話をして感じたままにブレンドした香りなので、もはやこの香りはご本人なんです(通じてっ)




オンラインだと”お客様に香りを嗅いでいただきながら確認して作る”という事が出来ないため、感じたイメージで構成する「私の独断」になります。




パッケージしたあと、お客様のブログの存在を知り記事を読んだのですが、私のイメージは間違いなかったとホッとしました。




赤では無く深紅

華やかだけどふんわりでは無くキュッとクッと!

みたいな




その時の気分でモチベアップ・リラックス、両方に使える香りになりました。




喜んでいただけて良かったです💕

ありがとうございます\(^o^)/





オーダーメイドの香水つくり



体質に合わせブレンドするオイル