獅子座とアロマ | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

明日7/29は獅子座新月

ということで
獅子座に対応するアロマの紹介ですニコニコ


獅子座は「自己表現」
クリエイティブでドラマティックな人生を目指す傾向があるようです。 


獅子座の季節は真夏。
太陽の影響を強く受けるので支配星は太陽とされています。


支配部位は、心臓、動脈、腹部、腎臓、肝臓、自律神経系


自律神経を調整するイランイランが獅子座に関連づけられています。


・イランイラン
・ジャスミン
・ベンゾイン
・ミルラ
・アンジェリカ


単体でも、この中から組み合わせてブレンドしても、他の精油と組み合わせても♪


上記の精油は濃厚な香りばかり。
この連日の暑さの中では息苦しく感じるかもしれません爆笑
そんな時はイランイランとミントをブレンドするとスッキリ使えますよキラキラ


ぜひご自分の気分が上がる精油を探してみてくださいね♪


使い方ですが
マッサージ、芳香浴、アロマバス…
いろいろあります



もし、自分の思いが伝わらなくてモヤモヤしていれば、オイルと希釈して腹部に塗布する。


自律神経系が乱れているようだったら
イランイラン、ミルラで芳香浴をしたり。
オイルと混ぜて背中に塗ったり。

ご自分の状態に合わせて使い方を工夫するのも良いと思います。




私は手帳やノートなど、良く使うものに
精油を一滴ずつ落とした紙を挟んでます。
開くたびに良い香りがするので
テンション上がりますよラブラブ




今回わたしは、ジャスミン、イランイラン、フランキンセンス、ミルラ にしようと思ってますニコニコ


 

 

  

  

 

公式LINEアカウントからも

お問い合わせいただけます スター