たまにはクレイ | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

なんだか具合が悪い。
もしかして私も…と病院へ行ったら
熱中症でした。
もう回復して頭もスッキリしていますキラキラ


こう暑いと汗はダラダラだし
疲れも溜まりますよね。


日焼け止めで肌が重く感じたり
なんだかザラついたりもしませんか?



そんな時はクレイがオススメです!


クローバーアロマフランスのクレイ



クレイには優れた吸収・吸着力があるので、お肌の汚れや老廃物、古い角質層を取り除いてくれるのですよ。




精製水と混ぜてパックしたり

マッサージしたり…


(先生の所で習った時の様子。私の腕)




でも、この「精製水と混ぜる」というのは

ただかき混ぜるということではなくて




滑らか〜なペーストにするには

湿らせる時間が必要だったり

ヘラを動かすのにもコツがあったりするんです。


正確に計量、混ぜる前、合わせた段階で置く。


(先生の所で習った時の画像)


(家で自分で作ったペースト)



でも疲れてる時ってそんなこともしたくない!



そこで私は、クレイをお風呂に直接入れる

[簡単クレイバス]



お風呂にクレイの粉を直接入れてかき混ぜる。

それからシャンプーしたり体洗ったり。

その後お風呂に浸かります。



お風呂の中で体を擦ったりせず、ただただ浸かる。

それだけで毛穴の汚れや老廃物をクレイが吸着してくれます。




このクレイバスのスッキリ感は、実際やらないとわからない。




お客様のご主人の足の臭い対策に、グリーンイライト(グリーンのクレイ)でフットバスをしたらびっくりするほど臭いが無くなったそうです。

その代わり、足を入れてたお湯は凄く酷い臭いになるのだそうです(笑)






顔のザラつきには市販品を使っています。


(使いかけというより無くなりかけですみませんアセアセ




これは本当に優れもの!

何度リピートしたかわからないくらい。




クローバーアロマフランスのグリーンイライトとローズマリーハーブウォーターを独自のレシピでブレンドしてあり、誰でも使いやすい滑らかなクレイペーストになっているのです。

ローズマリーのハーブウォーターがお肌を引き締めます。

もちろん100%天然由来原料!!




サイトに素敵な画像があったのでお借りしました

ほんと素敵な画像ピンクハート




使い方↓


[フェイスパック]

①洗顔後、タオルドライしたお肌に厚めに伸ばします。端まで均一に塗るのがポイント。

②そのままの状態で15分程おく。

③マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぎます。

その後いつものスキンケア。


[洗顔]

①あらかじめ顔と手をぬらしておき、3センチ程取りだしたものを両手にひろげお顔全体になじませます。

②マッサージするようにやさしく洗顔し、充分にすすぐ。

その後いつものスキンケア。



とても簡単です♪

オススメしますラブラブ



思春期ニキビにもとても良いです♪



しかもネットで購入できますよ。

使い方もこちらで確認してくださいね♪

     ↓

 

 

  

  

 

公式LINEアカウントからも

お問い合わせいただけます スター