瞑想といえば/サンダルウッド | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

オリエンタル系代表(?)

ウッディーで甘く深ーい香り

白檀ともいいます。



プラナロム社

サンダルウッド




古代から高貴な香りとして珍重されてきたサンダルウッド。




世界で最も古い香料の1つなんだそうビックリマーク

香料としてお線香によく使われているので多くの方に馴染みのある香りだと思います。




心を沈静・静寂にします。

心の奥深い部分を静かに解放する作用があり古来から瞑想や宗教の儀式に用いられてきました。




脳の興奮を抑え深い呼吸を取り戻し、自分の感情を浄化してくれます。


芳香浴や吸入で呼吸器のトラブルにも♪


香水やアロマスプレー作り、アロマトリートメントなどでよく選ばれる精油の中のひとつです。



精油はブランド、メーカーにより、香りの違いがあります。


サンダルウッドは馴染みのある香りだからこそ、
香りの違いをハッキリ認識しやすいような気がします。


いろんなメーカーの中から自分だけのサンダルウッドをみつけるのも楽しいですよ音譜





プラナロム社のサンダルウッド
このアロマスプレーにも使っています下矢印

 


 
  
  

  

 

公式LINEアカウントからも

お問い合わせいただけます スター