ラブ❤️サーキュラロム! | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

自分が気に入ってるものは、熱く語りたくなるものです。
語らせてください。

またもやサーキュラロム
{4D490EC8-5F34-43A3-A7BF-5910D82B767C}


我が家はコタツ出さないんです。
でもお正月にコタツに入ってアイスを食べたくて、それだけの理由で出しました。
二日間だけ。

どうして二日間で止めたかというと、
ついつい気持ちよくて眠ってしまったからです。
あと、無性にカップ麺を食べ続けたくなるからです。
コタツとミカンとカップ麺。
昭和生まれだからこその
冬のイメージなのでしょうか?


話は戻り〜

2日も続けてコタツで寝てしまったおかげで、脚が乾燥して痒くなりました。
しかもチリチリ痛痒いので、うっかり掻いてしまうんですよね。

すいません、私の脚です。
乾燥した部分を掻いてしまったので、パリパリしてシワシワに見えます。
膝ではないですよ。
{BB65B908-54D7-4592-899C-7AD3185B8298}

すぐにコタツを片付けて、脚にサーキュラロム。
今回は、実験の為に左脚だけ。
ついでに膝下から足首まで塗布しました。
痒い箇所だけ軽くスーッと冷たい感覚。
掻く事で炎症が起こってるのでしょうね。

そして次の日。
ゆっくり出来るようになったお昼前の写真。
{787168F9-9CC3-4999-BE40-628948590763}

痒みはまだ少しありますが
チリチリ痛痒さはありません。
赤味もまだ少しありますが
乾燥によるパリパリ感はありません。
何より脚の色!
同じ人間の脚とは思えない。
脚の温度も微妙に違うのでしょう。
塗布してない血管の色が哀れさを醸し出しています。
足首の太さも違う。
よく見ると、ソックスの跡のつき方が全く違う!
ここまで左右差が出ると笑ってしまいますね〜。


塗布したのは前日の夜、一度だけ。
特に念入りにマッサージなどしていません。
全体的にチャチャッと塗布しただけ。
これだけで痒みが激減
ついでに血行も良くなり脚もスッキリ!


すごくないですか??



金属によるカブレ(私は金属アレルギーがあるので)にも効果あったし

火傷した時も効果を発揮してくれました。

両方とも水ぶくれのようになりガーンガーンガーンな画像なので自主規制させていただきます。



それにしてもこのクリーム、一石何鳥なんだろう?



・肩コリ
・筋肉痛予防 (記事はこちら
・打撲、打ち身(記事はこちら
・脚のむくみ
・やけど
・痒み


かなりのお助けアイテムです。
一家に一本。
おススメです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀アロマの良い香りに包まれながら優しいタッチングと適度な圧で心と身体を緩めましょう。
体質診断+全身トリートメント70分(フットバス付き)  8,000円

🍀お悩みに合わせたメディカルブレンド     1,500円から

🍀体質診断で自分の特徴を知り、必要な精油を知る事ができます。
体質診断+体質ブレンドオイル作り
(5ml瓶に入れてお持ち帰りいただきます)   3,000円



アロマスキンケア、アロマバスケア講座
アロマワックスバー講座など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※要予約となっております。
※自宅サロンですので詳しい住所はご予約確定後にご連絡いたします。


ご予約・お問い合わせはこちら⬅︎