あなただけのアロマブレンド作りませんか? | 自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

自分に必要な香りを纏い オーラをキラキラ輝かせる アロマテラピー 薫風

いま、あなたが必要とする精油
さらに輝かせてくれる精油があります。

薫風のオリジナルブレンドで
心に響く素晴らしい香りと
本物の精油だけが持つパワーで
心が解放される感動に包まれませんか?

❤️あなただけのアロマブレンド作りませんか?❤️


久しぶりのブログです。

苦手なのかな?
でも以前書いてた日記的なブログは
結構書いてたのですけど。
面倒に思ってるのかも(笑)

こんなロクに集客もしてない
不便な田舎の自宅サロン

それでもお客様がお客様を紹介してくださり、常に稼働しております。
心から感謝です!
ありがとうございます!


アロマトリートメントは一度受けるとクセになるようです^ ^
気持ちいいですもんね〜〜💕

ちなみに私は施術するのも、されるのも大好きです!

この心地よさに
ほとんどの方がリピートされてます。

ゆっくりとした包み込むようなタッチングと適度な圧。
このトリートメントの施術はもちろん、
アロマ(精油)に対する認識も変わるようです。


私がその日の気分でブレンドしたハーブティを飲みながら、色んなお話をしながらあなたにピッタリな精油を一緒に選んでいきましょう。

{54E06EFA-C6F0-47AF-9DE1-E83338305249}

最初は「よくわからないので…」と言われてる方が、
「これ大好きです!」と次々と精油を選んでいかれます。

提案もサポートもさせていただきます。

私と一緒にあなただけのアロマを作っていきましょう。
 











🍀お悩みに合わせたメディカルブレンド
1,500円から

🍀体質診断+体質ブレンドオイル作り
3,000円

🍀アロマトリートメント70分+足湯
8,000円

手作りスキンケア講座
手作りアロマワックスバー講座

要予約となっております。