本日発売の雑誌☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>


星本日発売の雑誌?『TV fan CROSS』KinKi Kids 本 

...見落としてたのか知らなかったー!😱💦

ってか、普段載らない雑誌に載ったのは山Pのおかげかね〜音符(  ̄▽ ̄)

4ページ、雑誌が大きめだから写真も見やすくて、テレビ誌と似た写真だけど買って良かった!✨爆笑💕
🔸『婦人公論』本  光一くん


今回は銀魂2のポスター解禁で、高杉剛くんのお顔もちゃんと拝めて良かったですね〜キラキラ(´∇`)💕

いよいよ今週の金曜日にムビチケ販売開始!と同時に売り切れとかありませんように...!🙏💦

昨年は運良く買えたけど、今年はまた全く読めないから怖い...😱💦

せっかくちょうど休みの日なので、頑張ってみる予定です!(๑و•̀ω•́)و

🔶人気CMランキング!今後も頑張って再生回数を回しに見に行こうー!✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

星京都ロームシアター公演、おTUかれ様でしたー!キラキラ ヽ(*^^*)ノ




🔷銀魂関係の雑誌情報まとめ⬇️