原宿駅看板・高杉剛くん☆ | KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

KinKi Kids大好き♡(剛くん寄り)A.B.C-Zも♡ブログ

2人より少し歳上の主婦のKinKi Kidsファンです♪
剛くん寄りですが、光一くんも好きです☆(*^▽^*)

アンチの方は、ご遠慮くださいませ。m(__)m

2019年5月からA.B.C-Zファンクラブ入会☆戸塚さん担の箱推し☆

ただ今、アメンバーの受付けはしてません☆<(_ _)>



星ゴメンなさい!日付が変わってしまったので、⬇️昨日発売の雑誌です💦 本

星原宿駅の看板キタ━(゚∀゚)━!✨美しい!✨😆💕
星あと少し...始まった頃はまだまだ先だと思ってたけど、あっという間だったなぁ...。
GYAO!様には感謝の思いでいっぱいです!🙏
今日はギリギリまで見直せるかな...。(;´д`)
でも、金曜日はムビチケを買いに朝早く起きないといけないから、全部は見られないかも...(´;ω;`)

🔶剛くん関係の雑誌情報をまとめて下さってます🎵 ( ´ω` )/
🔷剛くんの曲がいろんな人の支えになってるって嬉しいな...。(*´ω`*)

🔷an・anとテレジョンを買って来たー!ヽ(*´∀`)ノ

高杉剛くん...麗しい...キラキラ...でも...合成...?(ΦдΦ)

セッシュ?と言ってる方がいたけど、いや、あれは合成だよな…( ̄▽ ̄;)

なんだ...せっかく窪田正孝くんと一緒の撮影かも思ったのに...(´Д` )

まぁ、素敵でしたし、次に期待しよう☆(๑•̀ㅂ•́)و✧


テレジョン様のイケボ分析、2人とも良き良き✨ルンルン(*^^*)

剛くん、間違いなく日本のトップレベル...すげぇ...(ΦдΦ)

🔶日曜日のボクらの時代、楽しみですね〜きら(*´ω`*)


🔸そういえば、味覚糖さんからレインボーラムネミニが出てると見かけたから、

どこかに売ってないか探そうと思ったら、関西限定とか...il||li_| ̄|○ il||li

私は今後も奈良には行けそうにないから、レインボーラムネを食べたくても諦めるしかない...

せっかくコラボってくれたのを買えるかと思ったのに...残念...。_(:3 」∠)_💧