【複製】アンの思い出 | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

アンの思い出

 

 ついこの間、リオオリンピック(8月5日~8月21日)、パラリンピック(9月7日~18日)が

 開かれ、こちらは暑いのでほとんど外出もせず、テレビにかじりついていたのに、今はもう

 12月…、今年も後、1ヵ月足らずになり、365連休のアンコロ7も、少し慌ただしさを感じている

 今日この頃です。

 そして今は2020年東京オリンピックの会場決定に向けて、準備が進んでいますね。

 

 ま~、それはともかくとして、PhotoFaceFunで、リオオリンピックをテーマにした画像加工

 フレームを見つけたので、早速、使ってみました。 あの、熱い熱戦が思い出されます。

 

 

 アンの横の花はシクラメン…冬の花です。アレ、リオの8月は冬だったですよね。


 

 これは徳島県立文化の森総合公園21世紀館裏のカスケード(人工滝)を背にしたアンです。

 

もう新しい話題はなくなりましたが、気が向いたら、時々、アンの写真で遊んでみようと思っています。

お暇なときにはお越しください。