文化の森総合公園・カスケードだよ | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

今日のアン

 おやつのリンゴを貰うアン

 

 ハイ、リンゴはお出かけアンの重要な水分補給源、1個分位、ペロリだったよ!

 

アン、今日の話題

 

 徳島県文化の森総合公園の多あて物の裏には、山腹から建物に流れ落ちる、長さ135m、

 落差30mの階段状の人工滝・カスケードが設えられています。

 2008年10月29日、アンが8歳11ヵ月の時、このカスケードで撮った写真が今日の話題です。

  イエ、取り立ててこれということではないんですが、アンのそれぞれの表情をご覧ください。

 

 これは水が流れているときのカスケードです・・・。

 

 カスケードに入る階段で、高さにちょっと緊張しているアン・・・です

 

 下の建物は博物館、近代美術館、21世紀館、鳥居龍蔵博物館等の建物です。

 

 初めて来たアン、先ずはおり始める前に1枚・・・

 

 物珍しい景色にアンもウロキョロ・・・

 

 でも、すぐ景色に飽きてしまって  ファ~~~~ッと大欠伸です

 

 途中の踊り場には水が溜まっていましたが・・・

 

 滝には水が流れていなかった・・・

 

 ま~慌てることもないし・・・アンの休憩です

 

 滝から建物に入るガラス戸には・・・アンとアンコロ7が写っていたよ・・・

 

今日はこれまでです