シゲちゃんが想像してたのと違ったふうになっちゃったブンブブーン、
見れば見るほど楽しすぎて、
イケメンシゲちゃんが自由なKinKi先輩に巻き込まれて見守ってくれる回になってて
(シゲちゃんが背が高いからほんとにお兄さんにみえた)

ほんとシゲちゃんごめんと大感謝しかない♡
KinKiさんを野放しにしつつ、ちょいちょい突っ込んでくれてありがとうです。
で、カトシゲ先生への恩返しもあるけど、
本に興味が出たのでさっき本屋さんでKinKiさんが出てた雑誌2冊を立ち読みさせてもらって、
加藤シゲアキ先生の
「チュベローズで待ってる」の第1部
買ってきましたー♡
KinKiさんスルーww、シゲちゃんを買う。
{D713E09E-9E64-4675-93EB-FB2FEA251D92}
読み終わったらAGE32も買います♪
シゲちゃんありがとうございました。




昨日の剛くんどや。
第一声、酔ってるのかと思った♪
謎のテンションの剛くん。
紹興酒で酔っ払ってた光一くん思い出しました。
剛くんのお腹グーの音わかんなかった・・・。


「どうもぉー!どおもとつよしでーす!」
←この時の顔絶対かわいい、
間違いなくかわいいはず。

クリスマス、お正月という世間の流れの速さにプンスコしてるか、イベントにわいわいするみんなの切り替え具合をdisってるのか?
いつも何か、はたから見ると
どうしようもないことに対して
プンっとしてる剛くんが可愛くて好きです。


「ぜんっぜん、栄養ドリンク飲んでもみなぎるわけないしそんなんっ♪」
←「そやな係」呼んできてもらいたい。
「そやなっ」て言ってあげてくださーい。

今回のどや、剛くんが単純にただただかわいい♡

栄養ドリンク飲んでる人にプンスコしてるのか
栄養ドリンク飲んでもぼくは変わらないんだよ、どうしてー?とプンっとしてるのか。
全然怒ってなくて
ただプンスコ♡してる
ただ可愛い剛くんが繰り広げられてるド深夜。


光一くん、以前モンスター飲んでるって言ってましたよね?
今もかなぁ。
これ、遠回しに光一くんのお話してるの?と
笑っちゃいました♡
光一くんはエナジードリンクでチャージされるのに、ぼくはならへん、プンッ♪てことですか?


恒例の剛くんによるほぼウソトーク♡←ファンも慣れてるやつ、あ、またか♪の世界ですね。
つ「R-1に向けて光一くんも仕上げてきてるっていうことなんで、いつか優勝してもらいたいなと思ってますけど、漫談やるって、言うてました、ただこないだ練習してるの聞きましたけど
するってぇとぉ、みたいなこと言ってたからちょっと古めの…」
スタッフさん爆笑してる。


R-1に光一くんが漫談で出たら
面白すぎですけども。
たぶん事務所が止めるww。


するってぇとぉ♪←これ聞いて思い出したのがビートルーズ「The Night before your Birthday」
光一くんが最初ドラムだったけど、光一くんが忘れたって言ったのか、のちに
剛くんが引き継いで←こういうとこほんと優しいですよね、剛くん。

「The Night before your Birthday」の剛くんの最後のドラムが、たんたん、たかたんたん…となり、するってぇと、なにかい?のリズムになってたくだり、思い出しちゃいました。

あの曲
円盤化してほしい。

 

こんなの言ってたらおじさん、のくだりで
光一くんの名前を出すのかと思ったら
出さない・・・剛くんのなかで光一くんは王子様なのね。

と思ったら「KinKiでどっちがおじさんか?っていったら光一が100おじさんですよね。」←やっぱりw。

SHOCKのときは本当に王子様だし、
KinKi Kidsのときは2人とも降臨感がすごくて
もはや神格化してるし、
でも裏ではそうなんですね、
剛くんからみたら100%そうなんですね♡


光一くんが言う(歳が)下の子にちょっと怒られるの気持ちいいが理解出来ない剛くん。
「ダメね」とか言われたいって言ってましたもんね。
で、理解出来ないけど、
ちゃんと光一くんを叱ってあげてた100日年下の剛くん。
こういうとこもKinKiですね。


シールがほしい、おかしこんなにいらんっ(*´∀`*)♪」←どうもとつよしくん38才が可愛すぎる事件。

ヘッドロココ、スーパーゼウスとか懐かしいwww。剛くんにこんなにきゃっきゃっした声で話さたらスタッフさんもヤラレちゃいますね。


大人になり、ビックリマンチョコを箱買いして
シール取って、食べきれないからウエハースチョコをジップロックに入れて
スタジオやスタッフさんにあげちゃう剛くん。←剛くん、ビックリマンシール、いま要るー?

これ、スタッフさんが、もらってくれてる、んだと思う・・・ふふふ。でも剛おぼっちゃまにもらうウエハースチョコは特別な味がするはず。


えっとぉ、剛くん・・・

おぼっちゃまか♡
おつよしちゃんですやん。

周りの人みんな笑顔で、
たまに食べたら美味しいねー♪て受け入れてあげちゃってるんですね。

やばい、
どうもとつよしくんが果てしなく
甘やかされてる。


ファンからひとこと。


どうぞこのまま
ずっとずっと
甘やかして誉めて
伸び伸び
育ててあげてください。

(*´∀`*)よろしくお願いしまーす♡