今日はお仕事が午後からなので、まさかのリアタイ出来ました( 感∀激)

9:50~11:15の番組で、
「エンドゲスト堂本光一(KinKi Kids)」ってなってて、最後のチラッなのかな?

朝からワクワクがとまらんっ。


EndlessSHOCKのCMが流れて、←今年初めて見た( ´∀`)


11:08分に光一くん登場して、そこからCMまたぎ。
お衣装は安定のデニム+黒ジャケ。
光一くん、なに着ても似合うっ(///ω///)♪
ちっちゃくペコリ、かわいい( ○∀○)




早くCM終わらないかなぁー( ´∀`)


11:10に登場。
お席の両サイドに丁寧にご挨拶。


リンゴ姉さんに「触っとこ、触っとこ、寄っとこう」て触られまくる光一くん。
光一くん、ファイトっ!


見どころを聞かれて

「そうですね、昨年も大阪のほうでやらせて頂いてまぁあのマイケル・ジャクソンの振り付けていたトラヴィスの振り付けとかももちろん今年も見所のひとつだとは思うんですけど、あの、エンディングを今年はちょっと、はい、より壮大に意味のあるシーンに変えたので」

リアルタイムの光一くんの色んな表情が見れてる…(感∀動)

円さんに階段落ちで怪我しないか聞かれて
「いや、怪我はないですね、まあ他のシーンでたまに色んな怪我はあるんですけど階段落ちで怪我はしたことないです」


スタジオのみなさまにもぜひ来てくださいと光一くん。なんかもう座長のお顔になられてる(//∀//)

最後にリンゴ姉さんから「覚えておられますでしょうか?私を大阪の女にして頂いたことを?」とぶっ込まれる光一くん。
こ「いひひひひひひ(笑)、(大きくコクンッ)はい(笑)、覚えてます(笑)」



11:12に終了…。
みじかーい(  ;∀;)
でもお美しゅうございました、光一くん。


円さんも「体、気ぃつけてね」って言ってくれてましたが、ほんと光一くん、お体には気をつけて、大阪と博多頑張ってください。



はぁー、生放送ってシアワセです( ´∀`)。