本日のランチはーーーーー
会社の若奥さんとーーーーー
近くのファミレスへ・・・・・
で、座ると・・・・・・

椅子の端っこに、

百十円。
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
きょうはついてるーーーーーwwwwwww
って、
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:どあほーーーーーーーーーーー!! ←誰に言うた?
㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
ちゃんと店の人に渡したわっっ!!
レジでも言われたわ!
本日は、
お金拾って頂いてありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てね?
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←?