今日はついてる! | 何でもかんでもみんなで楽しもう!!!

何でもかんでもみんなで楽しもう!!!

ヤフーさんから流れてきました!
どん底をも楽しむ主婦!自分なりのめちゃくちゃなプラス思考で突き進んで来た人生と、これからを記録していきますー(*ΦωΦ)
言うてもユルくー よろしくお願いします。

本日のランチはーーーーー
 
会社の若奥さんとーーーーー
 
 
近くのファミレスへ・・・・・
 
 
で、座ると・・・・・・
 
 
イメージ 1
椅子の端っこに、
 
 
 
 
イメージ 2
百十円。
 
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 
 
 
 
 
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
きょうはついてるーーーーーwwwwwww
 
 
って、
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:どあほーーーーーーーーーーー!! ←誰に言うた?
 
 
㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
 
 
 
 
ちゃんと店の人に渡したわっっ!!
 
 
レジでも言われたわ!
本日は、
お金拾って頂いてありがとうございました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てね?
 
 
 
 
 
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←?