お彼岸参りで、親戚が集まった時の事…
ふと、
夜どう寝てる?テレビ、電気はつけっぱ?
しーん…としてやな寝れん。うそ?しーんとしてたら寝れやん!へぇー
夫婦は?一緒に寝てる?
って話になり、
パパが、私の寝息
と吐息
(いびきと歯ぎしり)がうるさいとの事で、
厳密に言えばお互い様。
結果
うち夫婦は、夜、一緒に寝てるけど、、、
こう寝てる。って話。
頭が逆でね?寝てんの!
あぁ~
って寝返りうったら
なわけ。コノヤロ。
記憶は去年にサカノボル。
パパの知り合いのとっても優しい歯医者さんで、私が治療中だった時の一コマ。
仮歯を作る際に、「はい~としみちゃん~ギリギリ~歯ぎしりしてみて~」
はい~ギリギリ~w上手 上手~![]()
っと言われて、調子に乗った私は・・・・
(*ΦωΦ)
わたし歯ぎしり上手やから、
夜ね?こう寝てる。
っと、、その歯医者では一世風靡したのを思い出したのだ。
大爆笑でした。。
他の助手さんんも壁の向こうから覗いてた。
どないって?
イヤ
ちょっと待って!不安になって今、一世風靡の意味を調べたら
草木が風に靡くように多くの人をなびかせて、まんべんなく世の中に はやること。
となー。
えらい間違い?ですが、まぁ・・・良いですね?気持ちこのままでいきましょう。
なんなら まんべんなく世の中に はやればよい。(ΦωΦ)
でね?うちが究極の夜を披露した瞬間、
なんと、
(亡き父)の弟が!
そうなん?うちは、こう寝てる!
おもむろにT
を作った・・・
マジーwwwww
上には上が居るな?
ちょっと負けた
おもたもん。
で、、、T でどこが頭?足?
wwwと盛り上がり、仏さんも「おまえら
・・・・」となっていた事でしょう。
って話ー
皆さんご夫婦はどう寝てます?![]()
あぁ~どうか
この記事、知り合いしか見ていませんようにーwww
ではー![]()



