ダイエット21日目 | ゆるっとひろぴぴ

ゆるっとひろぴぴ

ひろぴぴのゆるっとダイエットの様子や、日常を。

今日は、朝から夕方まで大学生の言うところのフルコマってやつだったんですけど、

 

朝からひたすらオンライン、リアルタイムで授業を受けるのは、厳しいですね。

 

保育系の学校なので、先生に合わせて新しい手遊びをしたり、リトミックをしたり。

 

オンラインなので、ラグがあり、なかなか合うことがなく、なんだかもやもや。

 

リトミックは信じられないくらいシュール。

 

やっぱり、保育はリモートではなく、対面でやりたいですね。

 

さて今日の筋トレダンスですが、今日はオンライン授業の疲れもあって

 

いつもより少し多め。

 

脚痩せコースや、15分全体痩せ、腰回りの浮き輪なくしなど。

 

体力がついてきているので、もしかしたら緊急事態宣言が解除された後の

 

通勤、通学も大丈夫なのでは、と思っています。

 

謎の自信ができるので筋トレダンスはめちゃめちゃいいですね。

 

さあ明日も朝から授業ですが2時間だけなので頑張りましょう。

 

晴れますようにひまわり