ダイエット20日続いた記念日 | ゆるっとひろぴぴ

ゆるっとひろぴぴ

ひろぴぴのゆるっとダイエットの様子や、日常を。

毎日投稿を目指していましたが、学校のオンライン授業が本格的に始まり

 

ドタバタとしておりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はしっかり毎日筋トレダンスをしていますよ。今日で20日目です。

 

散歩は時間や天候によってなのですがガーン

 

最近はどんよりお天気ですよね。

 

今日は家から歩いて30分ほどのスーパーに本気ウォーキングで

 

行ってきましたよひまわり

 

そこにしかない、バイトグッズを手に入れたり久しぶりのスタバを飲んだり充実しました。

 

バイトもそろそろ復活しそうです。

 

スタバと言えば、今日は久しぶりの営業2日目で激混みだったみたい。

 

私が行った時間はすいていましたがミルクの在庫がなく多くの商品が

 

提供できない状況でした。

 

それほどみんな待っていたのでしょう。

 

私は、ウォーキングで渇いた喉をパッションティーで癒やしました。

 

グランデサイズ一気飲みレベルでしたニヤリ

 

今日の筋トレダンスは学校のみんなにインスタライブで共有しました。

 

こうやって、外にダイエットしてますと言うことで簡単にやめられなくなるからです。

 

さあ、忙しい日々が続きそうですが今日も明日も頑張っていきましょう口笛