3回目の人工授精日決まり | 「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

29歳アラサー街道!医療の力を借りて2024年から妊活始めます⸜︎⸝‍
妊活記録___✍️
頑張らない、諦めないこと~ゆるくいきます


ジメジメした季節が続いて
頭もいたしここ3日くらい謎に腸内環境がよくない…。




お腹に優しいものを食べると体力がなくなり、

やる気もなくなるという(◜ ͜◝ )




本日7/10(水)病院へ卵巣の確認🏥😇

とりあえず17mmと29mmということで

若干お薬の効き目がまだ続いちゃってる?

みたいだけど、2、3日で排卵起こりそうかも!

とのことで3回目の人工授精は7/12(金)もぐもぐびっくりマーク



ココ最近休みの土日も朝早くから起きて

いろいろ動いているので

なんとなく疲れがどっとたまってる気がするオエー


仕事もトラブル続きなせいか落ち着いて

物事を考えられない~~~そして変な夢も見た(笑)






病院で先生に『頑張っていきましょ』って言われて

帰るころ車で1人泣きそうになる泣くうさぎ泣くうさぎ泣


別に卵がない訳でもないし、日程も決まったのに

次の三回目で区切りか~~~て考えると

去年の秋から生理不順を見直しつつ、

今年に入って不妊治療をやっていてほぼ病院真顔



仕事も早退とかもらっちゃってるから

申し訳なく感じる……(´-`)oO



明日も忙しくなりそうだけど

今日明日は早く寝てちゃんと腸内環境整えないとな~~~。




魂が抜ける泣