基礎体温と温活 | 「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

「女ホルを生かせ」 っていう言霊を

28歳アラサー街道!医療の力を借りて2024年から妊活始めます⸜︎⸝‍
妊活記録___✍️
頑張らない、諦めないこと~ゆるくいきます


本格的に生理、The生理ショボーンショボーンショボーン


愛猫達とぐで~~~ん(:3_ヽ)_

先月のような胸が痛むような張りだったり

偏頭痛がないです…。。。



検索魔になっているので、

生理だと思ったら妊娠した みたいなものを見つけて

変な期待をもとうとする…予防泣






基礎体温は去年は頑張ってつけていたのですが

どうにもガタガタすぎて、それ自体がストレスに

なってしまうのでココ最近はつけていませんオエー



妊活してるならつけた方が目安にもなるから

いいと思うのですが、なかなか続かない(泣)

朝イチって言うのができない…眠くてボーっとしちゃうのでやめました(笑)



温活というほどの温活はしていませんが、腹巻はしていますハムスタークローバー

あとは冷たいものを飲みすぎない、とか?

ブランケット使うとか…?



クーラーで冷えちゃうので皆様もお気をつけて宇宙人くん

あまり考えすぎない方がいいのは分かっていますが、今後どうしようかなーって考えるのと、

体がダルすぎて何も考えられない真顔真顔真顔



早くリセット期間終わらないかなー( ᵕ ᵕ )