荒れるベッド…

服のイニシャルも普通に間違えて着せられてて

意味がなくてわろた……








新学期がはじまって、学級懇談会なるものがありまして

初めての先生だったので参加してきました指差し



が!しかし!



服が!!!ない!!!!!!



正確には


キレイ見えして太って見えず

万が一乳が漏れてもダメージ少なく


そこそこおしゃれにも気を使ってる

雰囲気良さそうなママ見えする服

がない




そもそも履けるパンツがない凝視

ウエスト、まだまだ下に戻りません



イベントバナー



 

 

ワコールのお高めガードルか……


 

 

高評価を信じるか……




体型直したい〜〜

パンツ全滅なの辛いネガティブ

でもお腹のポッコリいつ治るのやら……凝視



断乳するまでは汚れてもショック少なめの服がメインになりそうな気配泣き笑い

UNIQLO、GUのコスパ良さげな服にお世話になります!

小物を良くしていこう指差し飛び出すハート



でかける機会はぐっと減ってしまうだろうけど泣き笑い
オシャレなママに戻れるようアンテナは張っておきたいミドサー昇天






夜の7時半の授乳からの9時の授乳終わって

12時まで寝てくれるかな〜と思いながら

家事やら済ませたのですが

 

 

やっぱこれいるかなあ……

と考え中


あと哺乳瓶の口もSSからSにしてもいい気がする……

マラソンもあるしポチポチっとしてみようかな