2023年WISHリスト筆頭だった

マルジェラTABIバレエを

BUYMAで購入しましたスター



拙文を読んでくださり

ありがとうございますにっこり


まだまだ不慣れなところもありますが

よろしくおねがいします飛び出すハート



2023年はじまっても続く物価高…

またハイブランドの価格改定のニュースが

あちこちから飛び込みました。

そこにはMaison Margielaの代表作

TABIバレエも含まれています……


実は去年TABIブーツをBUYMAで購入し

かなり気に入っていたので、春夏も履ける

バレエもほしい!!!って思ってました


(ちなみに骨格ナチュラルはバレエシューズは

得意ではありませんが、特徴的な形と

モードっぽさが好きなので問題なしです)


骨格も大事だけど!

ときめくものを身につけるほうがいい!




でもBUYMAって偽物も多いって聞くし……

と悩みましたが、円安の日本で海外製品が

こんな価格で買えるなんて!

 


 

 






楽天にも近いお値段のものがあります!

楽天も偽物に厳しいとのこと凝視びっくりマーク

もちろん不安になるのが嫌な方は

正規店での購入をオススメします!


店舗は無くてもセレクトショップに

取り扱いがあったりしますニコニコ



今回はBUYMAで実際買ってみた

私のTABIバレエ選びのお話をしていきたいと

おもいます!

購入検討してる方の参考になれば嬉しいです昇天



まずBUYMAで商品検索をする前に


マルジェラ公式サイトの

欲しい商品のページに行きますニコニコ

製品ページに商品コードがあります



こちらをコピーしてBUYMAで検索するのが
おすすめですにっこり
Tabiは毎シーズン出ていますが、
靴のインソールの部分の色が全然違います!
(せっかく買うなら、新しいものがいい!笑)

そして、調べたところサイズ感も
シーズンごとに若干違う様子です!

足大きめさんが多いナチュラルさん
私も足は25センチあるのですが
物によっては38が25と書いてるものもあります…

口コミがあるなら参考にしたほうが
良いと思います!


あとプレミアムショッパーだから良いかと言われると
う〜ん
という印象でした(今回は)
数をこなしているだけに雑めです魂が抜ける
問い合わせに対しても
テンプレ回答のイメージ

 BUYMAが安い理由が
海外で税金が〜とか言ってるのに
それより定番商品が安いのは
現地のバイヤーや工場と繋がってて
云々驚き……

定価10万のバレエをお得に買える!
という一点を選ぶなら
BUYMAで購入検討するのはありだとおもいます!

安心パックに入って、いざ購入!!
悩んだ結果Premiumパーソナルショッパーの中で
一番取引の多く
口コミの写真が正規品っぽいやつ選びました!
注文日は1月23日

到着日は


2月1日でした!
(10日かかりました)
途中大雪の日もあったし、
正直もっと遅くなるかなって思ってたので
運送会社さんありがとうございます!
(不在すみません)

韓国からの発送だったので
大体この辺かとおもいます!
(Qoo10のセールと被るともっとかかる噂)

出荷準備中かのの部分の表示が
31日の夜まで変わらず
いつ届くのかな〜とソワソワしました笑

ちゃんと届きます!
(届かなくても大丈夫なように安心パックも加入)


ちゃんと届いたけど、あまりの嬉しさに
大きな傷もないしまあいいか!
早く外に履いていきたい飛び出すハート
と取引完了を押してしまった私

(これが後悔のはじまりとは知らず…)


次回、届いたらまずは裏張り!
そして疑惑……