こんにちは看板持ち

ついに入院10日目になりましたにっこり
29週5日……遠くに見えた30週も見えてきました泣き笑い

世間では今日はバレンタインニコニコ愛飛び出すハート
去年はパウンド型でガトーショコラを作ってました昇天

今年はなーんも用意してなくて
夫と息子ごめんって感じなんですけど
そんな年もあるよと夫氏昇天



離れて思うんですけど
ほんとに夫が双子の誕生を楽しみにしてくれてて
それだけが私の今のモチベなのかもしれません泣き笑い
子どもたちには早く帰ってきてと言われてしまう

正直入院してから後悔の嵐で
上の子達蔑ろにして出産を決めてしまったことも
申し訳無さみたいなのがずっとあったんですけど


楽しみに決まってる
と言い切ってくれる夫に感謝ですにっこり飛び出すハート




今は私も生クリームたっぷり乗せて食べたいです真顔






今日は午前に、入院してから初めて事務の人がきて
保険証を提出しました爆笑
え、今!?って感じでした驚き

限度額もオンラインで閲覧できるよう申請できるらしく、申請書いらなかった様子指差し便利

保険証の他に、同意書も書かないといけなくて
初めて自費の治療費みたけど
NST3000円もしてたのか……不安
これ妊婦助成券使えないんだよね……(怯)

入院したら使えないっての理解が良くできないんだけど

3割負担は使えない右矢印わかる
自費使えない右矢印わからない


なんでなんだろ?????無気力

うちの病院、週に3回だから、まだ優しいのかな?
エコーも週1くらいの様子だし凝視


1日1万くらいみてたらいいよと、聞いたことあったけど
ほんとにそんくらいかかるのかな〜赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
赤ちゃん産むの、大変だ……泣き笑い





コープ共済の回し者みたいになるけど
現金に余力ないとか、このあと大きな出費ありますって人は
妊娠してからでも入れるコープさんほんとにオススメ


なんといっても184日の入院保障はありがたい……
切迫早産での入院って私がもし上手く言って
もとの予定帝王切開の日まで頑張れたとしたら
60日超えちゃって
第一生命の保険ではカバーしきれなかったのでは…
って思ってるので泣き笑い

(ほんとに回し者ではありません)

限度額あるやんって思ってたけど
自費の項目多すぎるから怖いんだなあ……

ていうか、退院まで金額わからないのが怖いのかも!?泣き笑いいくらなの
心の安心のためにせめて妊婦期間中は……
と双子妊婦は特におすすめしておきます……


普通にほぼ管理入院無しで、経膣分娩!みたいな方もいて
ほんと羨ましいし素晴らしいニコニコ憧れる……

でも今いるところも次のところも全例帝王切開となってたので
致し方なし赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


もらえるものはもらって2倍かかる用品と
私のご褒美にあてます!!魂が抜ける
(ご褒美考えてるんかーい)