こんばんは!
辺鄙なブログまでお越し下さり
ありがとうございます看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート

夜ふかししてしまう双子妊婦のかなです
(腰痛のせいか最近寝付き悪い……)



なぜか今日から28週と思いこんでましたが
一週間気が早かったとです泣き笑い

切迫といわれ、病院の方針で30週からしか
管理入院できずそれ以前だと転院になるので
はやく30週になってくれ!!不安
の、逸る気持ちのせいですねキメてるガーン




今日はそういえばわすれてた……と

住所のはんこをポチポチ指差し

 


 

 


そうです…

今から死ぬほど書かないといけない

名前と住所……


その中でも住所って長くて辛真顔

しかも双子だから二枚だし!!!


マイホーム計画もあるので

高いやつじゃなく、気楽にポチッと

いけるものにしましたキメてる

時短大事!!!



妊婦のみなさん

地域によりますが

助成で出産後の入院の延泊が

できるってご存知でしたか??

(収入によって値段変わります!うちの市では)

そのときの書類って本来産後もらうんですが

窓口で使いたいこと伝えると先にもらえる様子!



ほんとは延泊というか

産後のケアで息抜きに使えるのですが

双子で旦那が育休とれない

ややブラックな会社なので

そのことを市の窓口の方が憂いてくれて

先にくださいました!泣き笑い

やさしいー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


その用紙はお守りのように母子手帳ケースに……

 

 

これのミントブルーみたいなお色を

旦那が選んでプレゼントしてくれました目がハート飛び出すハート

結構入りますニコニコ

軽い素材なのもわりと高ポイント!


荷物は革より布のヌビバッグが大活躍ですにっこり


ヌビバッグについてはこちらで

 



 

約1年使いましたが

全然ボロボロにならないし

色ハゲもなかったです昇天



お腹のお子たちも静まったので

そろそろ寝ます大あくび