もうすぐはじまる楽天マラソンで入園・入学準備をする方もいるかとおもいます

今回は娘のためにといいつつ自分用にも購入してしまったものを紹介します。

骨格ナチュラルさんは大得意なバッグです!

楽天購入品①「ヌビバッグ」

 

ヌビというのは韓国の伝統的な生地の名前。柔らかいコットン100パーセントでできていて肌当たりもよく、ぽこぽことしたキルティングの表地と独特のやさしげな色がとってもかわいいです。

 

ヌビバッグの流行を生み出したのはピオヌンナルです

セレブママのサブバッグとして、VERYでも取り上げられていたので気になったものの、サイトの再販は毎回即完売……

とりあえず娘の通学バッグでヌビバッグを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

色はベージュ、内ポケットとテープタイプのものを選びました。

ちなみに……

買った時よりもうすでに200円あがってます!これはどんどん品薄になるほど価格があがっていってしまうかも……

 

娘のやつは購入して1月15日に購入して17日には配送されていました。

シンプルすぎるのも寂しいかなと思い、ダイソーで購入したワッペンをぺたり

結構しっかりくっついてます!

内ポケットもしっかりしてるし、磁石も何気にうれしいかも!

 

 

購入して数日後に……なんと新進工房さんから……

 

 

ヌビバッグを評価する動画が!買ったやつは持ち手がピオヌンナルとはちょっと似てないなって思っていただけに、こちらの動画をみて、購入を決めたのが

 

 

 

こちらのヌビバッグを購入しました!

ちなみに購入は24日ですが、まだ発送の連絡はきていません……注文が殺到してるのかな……笑

ワッペンやブローチを付けるのが大人の女性っぽくてかわいい!

 

 

 

 

だけど、さすがに庶民()の私にはハードルがありますので

 

 

 

 

このあたりで考え中……

 

なんたってマラソンですもんねオエー

AIが決める2023年流行するであろうアイテムNO1らしいので気になっている方は在庫切れになる前に購入したほうがいいかもです!

 

届いたら娘のものとの違いもレビューしたいです昇天