BUYMAでマルジェラ買ってみた(到着編)


注文して10日後無事配達された

タビバレエニコニコ

首を長くして待っていただけに

裸足で試着して、小キズはあるけど

まあいいやー!と取引完了をしてしまった私。


その後裏張りをしてもらうために

靴屋さんに持っていきました。





1500円くらいでしてくれました!

裏張りするなら外で履く前が

きれいにできるそうです!

履きたい気持ちをおさえつつ昇天


そして、いざまじまじと見ていくと

本物なのかなと不安になってくるんですよね



中敷きのヨレとか……
このあたりのディテール…
ブランドを象徴するステッチの甘さ……

公式サイトより縫い目が荒いような……
隙間が大きいような…
インソールに紙が挟まってたんだけど
こんなもんかな??

……と不安になったものの、
到着した嬉しさに取引完了をしてしまってました。


一度取引完了を押してしまうと
せっかくの有料でつけた安心パックも
利用不可になってしまうのです……

鑑定出せたのにみすみす逃すという大失態

BUYMAは偽物もあるけど本物もあるから
きっと大丈夫……

言い聞かせつつ………




 新進工房の動画みつつソワソワ……笑



 

 







あと、いま超絶オススメ!サイズあえば最高!

と思うのがこちらの



楽天ファッションの

公式Maison Margielaで

買えるタビバレエ!!



楽天ファッション「公式ショップMaison Margiela」Tabiバレエ


イベントバナー


今楽天マラソンで

ポイントアップもあるし、

スーパーディールで20%ポイント還元


20%!2万円相当!!

さらにクーポンも配布されてるし

マラソンとあわせたらとってもお得に

正規品のマルジェラがゲットできてしまいます!



人気なのでサイズ欠けもありますが、

悩んでいる人は購入オススメです!


私もこれで購入したかった!

(サイズはなかった)


 

 




思った通りこのパンツとの相性
とってもよかったですニコニコ
グレーのヌビバッグも
モードな色味にあってかわいい昇天

また2月の購入品紹介でお話したいとおもいますにっこり