◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


YESUNG-그때로


Genre:Ballad,Folk,Rock
Release:2017-04-18
Language:Korean


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


무심히 뒤적여보던

なんとなく開けてみた


낡은 서랍 속 한 켠엔 너의 사진

古い引き出しの中にあった君の写真


귀찮아서였는지 아까워서였었는지

面倒でだったか もったいなくてだったか


이런저런 생각들로

あれこれ考え込んだ


마지막 네 표정이

最後の君の表情が


뒤척일수록 더욱 선명해져

寝返りを打つほどもっと鮮明になってきて


그리워서였는지 맞아

そうだ、懐かしくてだった


난 다 잊지 못했어

僕は全て忘れることなんて出来なかった


그냥 생각해

ただ思った


너와 두 눈 맞추고

君と視線を合わせて


두 손 꼭 마주 잡던 따뜻한

互いの手を取り合った暖かい


그때로 나 돌아가

あの時に僕は帰る


널 꼭 끌어안고 서 있을래

君をぎゅっと抱きしめて立っていようか


네게로 세상 그 누구보다

君のいる所へ 世界の誰よりも


나를 숨 쉬게 한 그때로

僕を休ませてくれるあの時へ


유난히 긴 하루에

いつもより長い1日に


이젠 너 없는 익숙한 현실 속에

今はもう君がいないことに慣れたこの現実の中で


기다렸는지 몰라

待っていたのかもしれない


비워낼 수 없어 그랬어

でも空けておくことはできなかった


그냥 생각해

ただ思った


너와 두 눈 맞추고

君と視線を合わせて


두 손 꼭 마주 잡던 따뜻한

互いの手を取り合った暖かい


그때로 나 돌아가

あの時へ僕は帰る


널 꼭 끌어안고 서 있을래

君をぎゅっと抱きしめて立っていようか


네게로 세상 그 누구보다

君のいる所へ 世界の誰よりも


나를 숨 쉬게 한 그때로

僕を休ませてくれるあの時へ


시간은 많이 흐르고

時間は沢山流れて


넌 벌써 잊었겠지만

君はもう忘れてしまったかもしれないけど


난 아직 이런 날이면

僕は今でもこんな日には


다시 널 찾는 꿈을 꾸게 돼

また君を探す夢を見るんだ


그때로 나 돌아가

あの時へ僕は帰る


널 꼭 끌어안고 서 있을래

君をぎゅっと抱きしめて立っていようか


네게로 세상 그 누구보다

君のいる所へ 世界の誰よりも


나를 숨 쉬게 한 그때로

僕を休ませてくれるあの時へ


그때로 그때로

あの時へ あの時へ…

 

 

 

◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



韓国語勉強途中の身ですので、間違い等ありましたら申し訳ございません。
参考程度に見ていただければ幸いです。