最近SNSで見かけることが増えてきた「honey mi honey cafe」をご存知ですか??



流行りに敏感な女子ならもうチェック済かもしれませんが…ニヤリ



先日私も友人と行ってきました〜音符



場所は東京の原宿!
私は明治神宮前駅で降りましたよ〜ニコニコ



実際に行く前に何度かインスタでカフェの写真をチェックしていたのですが…
どの写真もとても可愛くて、カフェのメニューも美味しそうパフェだったので行く前からルンルンしながら日曜で大量の人がいる原宿を歩いてきました宇宙人くんㅎㅎㅎ





13時半くらいに行ったのですが、すでに4組のお客さんが並んでいて…乙女のトキメキ

結構待つのかなぁもやもやと思っていたのですが、15分〜20分くらい待ったらすぐ入れましたハート




中に入ると店員さんに「レジでカフェメニューの注文をお願いしますピンク音符と伝えられたのでそのままレジへ…
{C9DF19BD-4B15-43F7-84AD-D33AEA566E74}

レジで注文すると部屋番モチーフを渡されますウインク
これを持って商品が出来上がるのを待ちますラブラブ


今回は私も友人も「ストロベリースムージー」を注文しましたぽってり苺



{49A2D445-91B2-408C-82DB-D6B8CE51FBA0}

お店の中にはこーんな可愛い本棚があったり…おすましペガサス



{4B695ECB-A3D5-4066-874A-EB50468B02B6}

バスルーム風の可愛すぎる空間があったり…唇







{EBA3CBE4-C84A-4932-98C8-EC63EC72185C}

その手前には素敵な電話機のレプリカもありますダイヤモンド





{74B1E950-74A1-4C70-B311-B7FBD58E6ED7}

ここを背景に写真なんか撮ったらインスタでも沢山の友達にいいね!がもらえちゃいそうですっラブ



{E7181F1F-2CD5-4DC1-B19D-1C409A395F1A}

こちらは私の友人おとめ座



{7DAB9216-AA1B-4F33-8F51-A1BA21410554}

私の友人も「可愛い〜」とひたすら唸りながらじっくり見てましたまじかるクラウンㅎㅎㅎ





{E9AE8A25-E1ED-4FE0-9D77-4CE6DDB261E1}

ネオンなんかを撮ると加工したときに独特の光り方をしてくれるのでインスタのアクセントにもなりますいて座




{32EBFB97-B016-489E-942F-2603BDA9776E}

こちらのネオンはカフェ内のイーティングスペースにありますよピンクハート





{65603B3E-0DF3-4783-84C5-6188D5E35700}

ここもイーティングスペースチョコがけハート




{1823B2EA-9B66-4846-8889-12EF95ABD913}

インスタにはそのまま載せてもよし、こんな風に少し加工してみてもよしニヤリ





ぜひ今週末行く予定がないなぁ…なんて思っていた方はお気軽に遊びに行ってみて下さいふんわり風船ハート






宇宙人しっぽ宇宙人からだ店舗情報宇宙人からだ宇宙人あたま

HONEY MI HONEY TOKYO

  • 〒150-0001
  • 東京都渋谷区神宮前6-2-6
  • 原宿あかねビル2F
アップさらに詳しく見たい方は上のHPへうさぎ




最後までご覧くださりありがとうございます目

インスタグラムも更新してますので興味のある方はぜひお越しくださいおすましスワン

kkk-pop-nのInstagramもぜひフォローしてくださいぽってりフラワー

おすましスワン @nknk_1230 おすましスワン

URL右矢印http://www.imgrum.net/user/nknk_1230/3003953662 ピンク音符