最近どこかに出かける予定もないし特別なことが待っているわけでもない...

でもこのままだとSNSが滞ってしまうガーンダウン

なんてことはないでしょうか...はてなマーク

 

 

私はしょっちゅうです笑

韓国韓国にいるときなんかは写真のネタになるようなものが本当に多くてSNSが活発になりますよね音譜

 

 

でも日本日本に帰ってきてからはとくにすることもないし・・・

 

そんな時にたまたま見つけたスイーツが可愛くて美味しかったのでこれは...!!と思いここに書く事にしましたうずまきキャンディラブラブ

 

そんなスイーツの名前は『JAR CAKE(ジャーケーキ)乙女のトキメキ

 

この商品はciappuccinoというお店の商品ですゆめみる宝石

上の写真は実際に私が食べた[ベリーベリーベリー]というスイーツふんわりリボン

見ての通り、何層にもなっているので食べ進めるといろんな層が混ざってどんどん美味しくなります!スバラシイ!!(何様)

見た目もとても可愛いですが味も本当に美味しかったです!

 

こちらは[チョコミント]ですチョコ

私はチョコミント食べれないので弟に食べてもらいましたㅎㅎㅎ

 

チョコミント美味しかった!(雑)という弟のお言葉もいただいたので

きっと美味しいんだと思います←

 

最後は[ピンクレモネード]オレンジラブラブ

見た目から爽やか!やしの木ハイビスカス

 

このジャーは上の2つとは違い、ゼリータイプでしたカップケーキ

中に本当のフルーツも入っていたので味だけじゃなく香りも良かったですまじかるクラウン

 

近頃流行っているジャーというだけでなく、見た目も味も良い素敵なスイーツですおすましペガサス

 

ジャー商品は夏限定らしいのですが、ここのスイーツはカップケーキなど他にも様々な種類のスイーツがあるので要✔ですうさぎクッキー

 

友達の家に遊びに行く時などに持っていったら盛り上がること間違いなし義理チョコ

 

みなさんも美味しいスイーツと素敵な時間を過ごして下さいニコニコラブラブ

 

 

キラキラ店舗情報キラキラ

店舗情報、通販情報、取り扱い店舗情報などが公式HPに掲載されているので気になる方は下のURLから✔してくださいくちびる

 

宝石紫 http://ciapshop.jp/ 宝石紫

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハート

kkk-pop-nのInstagramもぜひフォローしてくださいぽってりフラワー

おすましスワン @nknk_1230 おすましスワン

URL右矢印http://www.imgrum.net/user/nknk_1230/3003953662 ピンク音符