■□■□■□■□■□



 



 

■□■□■□■□■□


 

윌콕스 (Wilcox) - dress code 
 

Genre : Rap / Hip-hop
Release Date : 2015-01-16
Language : Korean<



■□■□■□■□■□


 


 


우린 같은 곳에
僕たちは同じ場所に 



똑같은 옷을 입고 걸터앉아
同じ服を着て腰掛ける



너의 어딘가에
君のどこかに



그래 어딘가에  
そう どこかに



빈 곳을 채우는 탄창
隙間を満たす弾倉



은밀하게 퍼지는 연기 속에
密かに広がった煙の中に



비같이 내리는 땀방울
雨みたいに降る汗



미적인 시각으로 넌 만들었고
美的な視覚で君を作ったし



내게 보여줬지 한강을
僕に見せてくれた漢江を



baby 난 너와 같은 dress code 하고
baby 僕は君と一緒の dress code をして



그 위에 너를 덧대 입어
その上に君を重ねて着るんだ



지금 이 공간은 연출되지 않은 realism
今この空間は演出なんかじゃない  realism



보여봐 너의 감정 기복
示してみてよ 君の感情の起伏を



우리 머리맡에 놓인 잔에
僕たちの枕元に置かれたグラスに 
 

담긴 술이 다 흘러내려
盛られてる酒が全て流れ落ちる



우리 머리맡에 놓인 잔에
僕たちの枕元に置かれたグラスに



담긴 술이 다 흘러내려
盛られてる酒が全て流れ落ちる



천천히 올라와
ゆっくりと上がってきて



지금 창밖은 그랑블루 in my room
今 窓の外はグランブルー in my room



slow move



어떤 옷을 대봐도
どんな服を当ててみたって



너의 맨몸만 못한 걸
君の1番良い状態にだけはできるはずない



이제 같은 옷을 입고 있어
もう同じ服を着てる



정말로 매일 밤 꿈꿔왔던 dress code,
本当に毎晩夢見てきた dress code,



you'e so beautiful



우린 같은 공간 속에서
僕たちは同じ空間の中で



dress code 따윈 없어, 우린 바로 VIP
dress code なんてない,僕たちはまさに VIP



guest list 오로지 너뿐, fuck a entrance fee
guest list もっぱら君だけ, fuck a entrance fee



돈 따위는 필요 없는 우리만의 get away
お金なんて必要ない 僕たちだけの get away



휴식을 즐겨, 너를 위해 i will serenade
休日を楽しんでね,君のために i will serenade



뜨거운 분위기를
熱い雰囲気に



술 한 잔으로 보태
酒をもう一杯たして



gin tonic maybe some vodka and oj



어색한 공기는 술과 함께 다 없애
ぎこちない空気は酒と一緒に全てなくそう



취한다 싶으면 빌려줄게 내 어깨
酔っちゃいたいなら貸してあげるよ 僕の肩



가까이 붙어더, uh
もっと近づいて,uh



그 옷속에 숨은 너, uh
その服の中に隠れた君,uh



보여줄 차례가 왔어 이제 나와
見せてくれる番だよね もう僕と



너와 나 같은 matching dress code으로 지낼 밤
君と僕みたいな matching dress code で過ごす夜



우리 둘의 몸 이제 하나가 되어
僕たち2人の身体はもう一つになる



이 좁은 공간을 숨소리로 다 채워
この狭い空間を息遣いで全て満たす



몸으로 표현하는 우리만의 춤
身体で表現する僕たちだけのダンス



창밖을 봐 그랑블루 above the moon
窓の外を見ればグランブルー above the moon



천천히 올라와
ゆっくりとあがってきて



지금 창밖은 그랑블루
今 窓の外はグランブルー



in my room

slow move



어떤 옷을 대봐도
どんな服を当ててみたって



너의 맨몸만 못한 걸
君の1番良い状態にだけはできるはずない



이제 같은 옷을 입고 있어
もう同じ服を着てる



정말로 매일 밤 꿈꿔왔던 dress code,
本当に毎晩夢見てきた dress code,



you're so beautiful<




우린 같은 공간 속에서
僕たちみたいな空気の中で



거울 보는것 같아,
鏡を見てるみたいだ,




검은 머리, 팔, 다리, 쇄골,
黒い頭、腕、脚、鎖骨



단추 두개가 네건 좀 꽉끼네
君の胸のボタン2つが少し食い込んで



여기가 답답해? baby
ここがもどかしい?baby



생전 이런 fit 절대 못봐 never ever
今までこんな fit 絶対味わったことない never ever



불이 다 꺼진 방 너 혼자 반짝,
灯りが全て消えた部屋で君一人だけが輝いてる



우린 하나가 될 수도 있는
僕たちが一つになれるよ



진짜 반짝 이런 표현은 위험하지
まじで輝くこんな表現は危険だから



어찌 보면 대범해 과감히 trouble make
ある意味おおらかで果敢に trouble make



you best i ever had, so<



어떤 옷을 대봐도
どんな服を当ててみたって



너의 맨몸만 못한걸
君の1番良い状態にだけはできるはずない



이제 같은 옷을 입고 있어
もう同じ服を着てる



정말로 매일 밤 꿈꿔왔던 dress code,
本当に毎晩夢見てきた dress code,




you'e so beautiful
you'e so beautiful



우린 같은 공간속에서
僕たち同じ空間の中で



정말로 매일 밤 꿈꿔왔던 dress code,
本当に毎晩夢見た来た dress code,
 


you'e so beautiful

 


우린 같은 공간속에서
僕たち同じ空間の中で

 

 

 
■□■□■□■□■□


私がとても好きな韓国で活動されているwilcoxさんの歌詞を翻訳させていただきました。

 

韓国語勉強途中の身ですので、間違い等あればコメントにてご指摘下さい。

 

参考程度に見ていただければ幸いです。