■□■□■□■□■□


윌콕스 (Wilcox) – 별 침대 옥상 (With Boni)


■□■□■□■□■□


윌콕스 (Wilcox) – 별 침대 옥상 (With Boni) Lyrics

Genre : R&B / Soul
Release Date : 2016-06-16
Language : Korean


■□■□■□■□■□


Romantic Kiss of You


달이 빛나는 지붕 위에서 둘

月が輝く屋根の上で2人


이 기분에 취해서

この気分に酔いしれて


내 어깨 위 기대어 있어도 돼

俺の肩に身体を預けても構わない


Baby it’s ok Do that
I Feeling Good Good


이 장면에 저들은 겨우 단역
このシーンでは彼らはやっと脇役


달콤한 말풍선이

甘い妄想が


머리 위로 떠 다녀

頭の上に浮いていく


저 위에 별 만큼만

俺の上には星があるだけ


입 맞추고 나면 그랑블루

口づけすれば俺はグランブルー


여기 옥상과 침대 별이

ここ屋上とベッドの星が


파도치고 내 피부 위로 네 살결이
波打って俺の肌の上で君の肌と


건배하듯이 부딪혀 Falling Star

乾杯するようにぶつかる Falling Star


Falling Star Falling Star
Romantic Kiss of You


지붕 위에서 둘 이 기분에 취해서

屋根の上で2人 この気分に酔いしれて


위스키 글래스에

ウィスキーをグラスに


치즈 맛 달덩일 투하
チーズの味は月のよう ここに投下


크루즈 베드 일등 클래스에

クルーズベッド、ファーストクラスに


파도같은 밤공기의 조화

波のような夜の空気との調和


지금 이 기분은 말론 표현 못해

今この気分はマロン 表現できない


그랑블루 빛 색감에 I Feelin’ OK

グランブルーの光色感に I Feelin’ OK


꿈 속을 유영하듯한

夢の中を彷徨い泳ぐような


멜로디는 완벽해 Perfect

メロディーは完璧にPerfect


여기 옥상과 침대 별이

ここ屋上とベッドの星が


파도치고 내 피부 위로 네 살결이

波打って俺の肌の上で君の肌と


건배하듯이 부딪혀 Falling Star

乾杯するようにぶつかるFalling Star

Falling Star Falling Star


여기 옥상과 침대 별이

ここ屋上とベッドの星が


파도치고 내 피부 위로 네 살결이

波打って俺の肌の上で君の肌と


건배하듯이 부딪혀 Falling Star

乾杯するようにぶつかるFalling Star


Falling Star Falling Star


쏟아지는 별빛은 여름 밤의 Rain Rain Rain

降り注ぐ星の光は夏の夜のRain Rain Rain


지붕 위 침대 속엔 너와 나

屋根の上のベッドの中には君と僕


이 시공간은 마치 엉킨 테잎

この時空の中はまるでもつれたテープのようで


여기 옥상과 침대 별이

ここ屋上とベッドの星が


파도치고 내 피부 위로 네 살결이
波打つ俺の肌の上で君の肌と


건배하듯이 부딪혀 Falling Star

乾杯するようにぶつかるFalling Star


Falling Star Falling Star

쏟아지는 별빛은 여름 밤의 Falling Star
降り注ぐ星の光は夏の夜のFalling Star

쏟아지는 별빛은 여름 밤의 Rain Rain Rain

降り注ぐ星の光は夏の夜のFalling Star



■□■□■□■□■□


私がとても好きな韓国で活動されているwilcoxさんの歌詞を翻訳させていただきました。

 

韓国語勉強途中の身ですので、間違い等あればコメントにてご指摘下さい。

 

参考程度に見ていただければ幸いです。