■□■□■□■□■□■□■□

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

윌콕스 (Wilcox)

Teen (Feat. Don Mills) Lyrics

Genre : R&B / Soul
Release Date : 2016-08-17
Language : Korean

 

 

 

Wilcox – Teen Hangul

너의 문자와 전화

君の文章と電話


달콤한 내가 나

甘い僕が本当の自分


So I’m A I’m A Bee
And You’re Like A 열대과일

So I’m A I’m A Bee
And You’re Like A 熱帯果実


그 맛을 알기에

その味を知っているのに


또 너의 관심을 따네

また君の興味を引いて


이런 관곈

こんな関係は


밀고 당기는 돛단배 같아

押して引っ張るヨットのようで


넌 꽤나 까다로울것

君はかなり厳しいでしょ


같다는 얘기

ようは話


어디긴 난 무조건

どこだって僕は無条件


네게 가까운 대지란 대사가

君を思わせる大地というセリフが


나오게 만들어줘

似合うように振舞ってくれ


You’re So Beautiful


하이틴 무비속

ハイティーン・ムービーの中


여주인공 같이 Get’em Up

ヒロインみたいにGet’em Up


3 1 0


등장 화면엔 Slow Motion

登場シーンにはSlow Motion


우아하게 우아아아

uhh-ahhして uhh-ahh


You Can Control Like A


영화장면에 Slow Motion

映画のシーンでSlow Motion


느린걸음 걸이

遅い歩き方


사고다발지역 천천히

事故多発地域 ゆっくりと


She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star
She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star


나의 맘을 전해줘야겠어

僕の気持ちを伝えなきゃいけない


꼭 오늘 뿐만이 아니야

絶対に今日だけじゃ終わらない


날 향한 눈빛 제스쳐 말투

僕に向かった視線、ジェスチャーに話し方


생각에 빠져서 잠이 아니와

考えにハマって眠気がとんだ


관심 밖의 여성들 추파 던져도

俺の興味の外の女たちの色目がデタラメだとしても


내 스타일이 아니야

俺のタイプなんかじゃない


시간이 얼마나 걸릴진 모르지만

時間がいくらかかるかなんてわかんないけど


기다려 사나이아이야

待ってて 幼い男の子なんだ


내려간 바지도 올렸지

降りていくズボンも上げて


널 만날 장면을 떠올렸지

君に出会う場面を思い出した


부푼 내 감정

期待に胸をふくらませた僕の感情


Luggage에 집어넣고

Luggageに掴み入れて


가벼운 듯이 떠나

重さなんかないみたいに離れていく


Gorgeous Trip


이건 아름다운 청춘의 기록

これは美しい青春の記録


다소 느긋하다보니

多少はゆったりとしてるから


가끔은 지겨운 일들을

たまにはうんざりする出来事たちと


마주할 때도 있어

向き合うときだってある


그 마음 반복될 때가

その心が繰り返すタイミングが


대부분 가볍게 집어 넣어 Swish

大部分を簡単に掴み入れるSwish


한 여름밤의 수영장 같은 매력

一晩の夏の夜のプールみたいな魅力


Cool 하고 So Hot

Coolで So Hot


빠질까봐 다들 헤엄

ハマってみよっか 全ての泳ぎ


하이틴 영화속

ハイティーン・ムービーの中


여왕벌 같은 괴력

女王蜂みたいな怪力


나의 눈엔 지각변동하듯 Bamm

僕の目には地殻変動するみたいにBamm


3 1 0


등장 화면엔 Slow Motion

登場シーンにはSlow Motion


우아하게 우아아아

uhh-ahhして uhh-ahh


You Can Control Like A


영화장면에 Slow Motion

映画のシーンに Slow Motion


느린걸음 걸이

遅い歩き方


사고다발지역 천천히

事故多発地域 ゆっくりと


She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star
She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star
She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star
She Makes Me Feel
Like A Highteen Movie Movie Star

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

私がとても好きな韓国で活動されているwilcoxさんの歌詞を翻訳させていただきました。

 

韓国語勉強途中の身ですので、間違い等あればコメントにてご指摘下さい。

 

参考程度に見ていただければ幸いです。