2月の終から3月の頭まで

渡韓していたので


そのとき行ったオススメのお店を

簡単に紹介しておきます♪



もし韓国に行く機会があれば

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~






まず1つめのお店は・・・

ラブラブ3CE カロスキル店ラブラブ


とにかくここはなんといっても。。。

お店が可愛いんです!!!宝石紫


結構有名ですよね!


お店の外観から紹介しますね~





入口はこんなかんじです

可愛いベンチが置いてあります♪







別の角度からも・・・



大きく3CEと書いてあるので

通りかかればまぁ気づくと思います(・ω・)/








これは入口向かって左側にある壁にあったものです!

可愛かったのでつい撮ってしまいました。。。kkk




英語で落書き風に書いてあると

オシャレに見えるのはきっとアジア共通。。。ですよね(笑)




次は店内のお写真!

すみません。。。1階はお客さんが多かったので

写真撮れませんでした。。。


店内の写真はどれもB1Fの写真です!



置いてある商品は1階も地下も同じでしたよ~



多分若干地下の方がスペースは広いので

ゆっくり買い物したい方は地下に行くのが良いかも・・・













店内は黒、白、ピンクで統一されてます

いるだけでワクワクしちゃいますよ~ドキドキ







1階から地下に降りるところには

こんな感じで壁に書いてあります!






地下に降りるための階段を降りると

目の前には可愛いネオンがお出迎え!!



すかさずシャッター押しましたグッド!kkkk







地下に降りると階段の下には可愛いピンクの

ショッピングカート!


これだけでもみんな「可愛い~!」と

口々に言ってます(^~^)



そして。。。

私が3CEの店内の中で

1番好きな場所。。。









写真では伝わらないかもしれませんが・・・

ここ本当に可愛いんです(T_T)ラブラブ



女子力の塊というか

女の子の理想のお部屋という感じ。。。



果たしてこんなお部屋にするためには

いくらかかるのだろうか。。。。

という感じですが・・・(笑)





この場所は地下に降りてフロアに出たら1番奥まで進むと

すぐ見えてきます!



私の台湾人の友達も行ってましたが

可愛い。。。と感嘆の声をSNSで発していました・・・




可愛いコスメも買えて

こんなに可愛い場所で友達と写真なんか撮れたら

さらに韓国旅行が素敵なものになること間違いなしです!!!




※ここの店舗はかなり人気でなので

人気商品は売り切れていることもあります。

注意してくださいね~


それでもとにかく可愛いので

見学がてら行くのも全然ありです!!(^-^)/


住所↓

ソウル市江南区(カンナムク)

狎鴎亭路(アックジョンロ)8キル22
서울시 강남구 압구정로8길 22
am 11:00 - pm 22:00