【Switch】ロンチに何を買う? | ゲンコツのゲームプレイ日記
今週末の21日、ついにニンテンドーSwitchの予約が開始されます
ニンテンドーストアで買うという方もチラホラ
そんな中自分は店頭で買い、優越感に浸りたいのでインターネットではなく店頭で予約しようと思っています(笑)
ロンチで本体のみを買って飾りにはしたくないので、買いたいものを纏めてみました


①ニンテンドーSwitch本体(色は未定)



②ゼルダの伝説:ブレス オブ ザ ワイルド



③キャリングケース



④充電式グリップ



⑤+α microSDカード




この4つは最低限抑えたいかなと考えています
①本体は買わねば
 色はどちらが良いかな
 特にどちらも悪い色ではないので、予約できる方かな
②ソフトはゼルダ
 眉毛が確かにモサモサしてる
 1,2Switchもやってみたいような…
③キャリングケース+画面保護シート
 これは何かと便利かな
 純正の保護シートの方が良いのは経験済
④これは買おうかまだ迷い中
 初期同梱品で不便に感じれば即買い
 不便でなければそのままにするかも
⑤これは…買うべきなのでしょうか?
 容量がどのように喰うのかがあまり分からない
 セーブデータ+αくらいなのかな?
 それともPS4のように?


他にも周辺機器があるものの、PROコンは高いし、追加でJoy-Conも高いしで暫く様子見